SSブログ

今日のお客様;藤が満開! [おふとんここが知りたい]

29日のブログあと、私が体調を崩しましてしばしお店を休みました。

ちょうど医療関係は休日扱いになり当番医に出かけましたが

専門外の為充分な治療にはならず、よく1日を待って診察を受けました。


幸い、大事にいたらず済みましたが日頃の健康管理をもっときちんとしなければと反省しきりです。


年齢をしっかり感じた数日間でした。



初めてのことでしたが《休日医療》は大変な込みようでした!

小さな子供さんや年配の方が多く、付き添いの方も心配顔が多かったのですが、

先生や看護師さんの応対はてきぱきしていて好感が持てました。

帰り際の「ありがとうございました」に心がこもっている様に感じたのは私だけだったでしょうか?


人の為になる仕事はいいですね!やっぱり!





しばらくお店を休みましたが・・・・・

その間に、例の西川ウールケットはスタッフの方の努力で完売しました。

やはりいいものはお客様の感触が違います。

感動が大事ですね。



手に取った瞬間、お客様の顔つきが変わります。

これからもいいものをお勧めしたいと思います。

お医者さんではないですが、やはり《人助け》ではないでしょうか?


「いいねむり」をお届けすることも・・・・・・・・・・








先日、夕方訪れていただいたお客様は敷ふとんの下見の方でした。

ご夫婦と中学生くらいの娘さんでした。

当店の広告をご覧になっておられたようで、新しい健康寝具を

しっかりお試しいただきました。

快圧シグマやピュアスリープ枕をしっかり気に入っていただきました。



ありがとうございます。

又のご来店を約束いただきました。

お待ちしております。




そうそう、「やまめ」もとってもおいしくいただきました。


合せてありがとうございました・・・・・・・・




5月3日雨のはずですがいい天気です。

曇りがちから五月晴れに変わりました。

いい日をお過ごし下さい。

藤の花も少し大きくなり、香りが店から駅まで漂っています

くまん蜂もぶんぶん飛び回って蜜を集めていますよ。

見た目は怖そうですが、おとなしく優しい蜂ですね。

























































































イッツ飯田ネット!飯田市・南信州情報ナビ








にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 飯田情報へ
にほんブログ村
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0