SSブログ

今日のお客様;藤が咲き始めました [おふとんここが知りたい]

今日も暑かった!


飯田は29度を越えるとあさの天気予報でしたが


もっと暑かったね!




暑い中今日も家庭訪問です!・・・・・・


西川ウールの肌ふとんが又10枚売れました




特別製造だから数に限りあり・・・・・・この分だと在庫切れになりそうです







店頭は道を挟んで飯田線の線路と桜町駅です


JRの許可を得て町内集が花を育てています



当店は親父さんが植えた藤木が線路沿いに伸びていまして


何時もこの時期になると花が開いてきます


2本の藤が絡み合い白と紫の花が咲き乱れます





ふと、今日気づくと花が咲き始めました



さらにはボタンも咲いているではありませんか!?おどろきです




寒い寒いと言っていたのは人間だけだったようです




自然はつよいわ・・・・・・・























































感心していたら・・・・・・

とっても素敵な差し入れがありました













町内の方が近くの川で「やまめ」を釣ってきてくれました

今年初物とかで大漁だったとか!

ほんとに近くを流れている川なのに、自然は生きていますね!

おいしい魚で今日は一杯いきますか!




と、ここまでブログを書いていたらお客様です!

はあーい。いらしゃいませ・・・・・・・・・・


































にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 飯田情報へ
にほんブログ村

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0