SSブログ

今日のお客様;無料体験していますか? [健康睡眠は枕と敷から]

無料体験していますかといって

二人の若い女性が来店してくれました

4月の広告を見たとか!


もちろんいいですよ!

枕の測定から健康敷ふとんのお試しまで

じっくりと体験していただきました


お一人は肩こりや腰痛に悩まされ眠りが浅く横向き寝が多いとか

又身体も冷え性気味とのこと

フローリングにもめん敷ふとんでは大変ですね!




もう一人の方はそれほど問題はないようですが

ひざの曲がりが大きい(測定結果)ため足がだるくなってしまうとか

マットレスのベッドをお使いで敷ふとんは大きな問題はないようでした




お二人とも《低反発の枕》をお使いでした

低反発の枕をお使いの方には枕の問題を抱えている方が多いですね


早速測定の基づいてピュアスリープ枕を体験していただきました

枕の感触と5ミリの高さ調節には驚かれていました

ほんの些細なことでこんなにも変わるのかと!


又敷ふとん《快圧シグマ》の寝心地も体験いただきました

今ご自分のお使いの敷ふとんとの違いにやはり驚かれた様子でした



眠ることの大事さ、敷ふとんの果たす役割など

ご理解いただけました


又じっくり考えられてご来店をお願いします









眠れない若い方は本当に多いですね!


いつでも無料体験にお出かけ下さい


たかがおふとんですがでもされどおふとんです


ご自分の眠りを探すお手伝いができれば


私どもには本望ですから・・・・・・・・・











































イッツ飯田ネット!飯田市・南信州情報ナビ




にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 飯田情報へ
にほんブログ村
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0