SSブログ

今日のお客様;暑くなりました [おふとんここが知りたい]

急に暑くなりました。

あたたかさを超えていっぺんに暑くなってしまいました。

こう変わると大変です!身体がついていきません!


あちこちで救急車のサイレンが聞こえます。


何事もなiいことを願うばかりです・・・・・・・・・・




暑くなりましたので仕事も忙しくなりました


木綿や羽毛のリフォームが順調にご注文いただいております



おふとんの丸洗いもだんだん出てきました



まだ、こたつふとんをはずすのは早いかもしれませんが


それでも早い方はもうお電話を戴いております




皆さんもこのあたたかさでけじめがついたのだろうと思います









昨日はおすすめふとんをご紹介しながら訪問しましたら


やはりけじめがついたようで10枚ご注文いただきました



この肌ふとんは本当におすすめです


西川牧場で育てた良質なひつじから採取したウール綿を


100%使った肌ふとんです。


さらに側地は柔らかい綿ニット


夏サラサラ、蒸れがなく、冬はポカポカ、あたたかい


ウールの特徴をニットの側が最高に引き出しました




10年前からあるおふとんで、評判のとってもいいものです


今回140×190センチの特別版(数量限定品)ができました



ご年配の方や夏の肌掛としてはこのサイズがベストです


この特別バージョンを特別価格にてただ今販売中!




おかげさまで評判よく、売れていますので


ご必要な方はお早めにお申し込み下さい

















でも今日は本当に暑かった!

飯田は28.8度を越えたとニュースで報道しています

飯田の測候所は高台にありますから市民感覚では

30度近くの夏日でした。


日差しの強さが半端ではなかったです

熱中症にご注意!!!!!!!!!




では、おやすみなんしょ














イッツ飯田ネット!飯田市・南信州情報ナビ








にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 飯田情報へ
にほんブログ村
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0