SSブログ

今日のおふとん;お昼寝、ミッフィー [子供ふとん]

お昼寝ふとんは、ぶる~な・ミッフィー柄でも出来ます

ベビーふとんをお作りする、ミッフィー柄の生地がありますので

お昼寝ふとんも出来ます。

但し生地巾の都合でサイズが小さめになってしまいます。


大きく作ると生地の無駄がありお値段が高くなってしまいます



掛ふとん;もめん綿入り、サイズ90×130センチまで・・・・・・・・3650円

敷ふとん;もめん綿入り、サイズ65×130センチまで・・・・・・・・・・3650円


同柄掛カバー・敷カバー ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・各、2100円






柄はいろいろございます








「トランペット」柄、はっきりした感じで人気があります














































新柄です  「ひよこさん」


































「トーイ」おもちゃ柄、ベージュ色だけです

お父さんやお母さんに人気があります























無地系の柄です、やさしい柄を好む方に人気があります

肌掛ふとんなども作られる柄です



















































「いちご」柄 はっきりした大きな柄です





































黄色が人気を呼んでいます

動物柄


























この柄は残りがわずかになりました
























ご存知とは思いますが「ぶる~な」はイギリスの方です

先日お亡くなりになりましたが、その追悼番組で

ブル~ナさんが作画している場面がありました



うさぎさんを生み出すまでに何度も何度も線を引きなおします

目の位置や顔の輪郭線の角度などほんの細かなところまで

神経を使いイメージが出てくるまでやり直していました


線をよく見ていただくと「とぎれとぎれの線」で描かれていることが

お判りになるかと思います。



ここまで心を込めて生まれてきた「ミフィー」だから

子供さんに愛されるのですね。







































イッツ飯田ネット!飯田市・南信州情報ナビ








にほんブログ村 健康ブログ 睡眠・早寝早起きへ
にほんブログ村

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0