SSブログ

今日のお客様;ベッド納入しました [ベッド]

新築のお客様;昨年の10月ご注文のベッドを昨日納入しました。

新築にあたり、座布団を直したいと電話を戴いたのが9月でした

古い綿をミック加工に打直して、新しい側に作り直す話が決まり、

家ができるまででいいからね!と伺いました。


ところで新居ではおふとんはどうするのですか?と訪ねますと

ベッドを考えているとのこと!!!!


ではでは、新しいベッドの展示会がありますからご覧になりませんか?

とお誘いすると、まず、見るだけね!と言われてご来店いただきました。

それが10月でした。



しっかり確かめていただいて、「ウッドスプリングベッド」を気に入ってもらいました。

体も楽だし、たくさんある木綿のふとんが使えるもの嬉しいと喜んでいただきました。







24年1月完成予定でしたが、2月5日が引き渡し、6日引越しだから

その日に届けてねと年が変わってから連絡がありました。


昨日、3人で「ウッドスプリングベッド・エゴ」セミダブル、2台と

専用フレーム2台を納入させていただきました。



大雨予報の中、納入時間頃には雨も小康状態になり、

新しい香りのする二階の寝室に無事運び込むことが出来ました。



ありがとうございました。



今日、お支払いがありお伺いしたところ

〈昨夜はぐっすり、朝まで知らずに眠ることが出来たよ〉と喜びの声をいただきました。






暖かい家と快眠のおふとん、幸せにお暮らし下さい・・・・・・・・・












イタリア製の新しい考えによるベッドです

木のバネが寝ている方の体重を分散して、正しい寝姿勢を保つように働いてくれます

ですから寝心地がとっても楽で、ぐっすり快眠できると思います。


ベッドの上にお使いになるおふとんは、今お使いのものがそのまま

使えるから嬉しいですね!


敷ふとんのお手入れも簡単にできるし、

木のベッドですから移動も楽にできるのでお掃除も楽です。


































店内にいつでも常設しています。


お気軽にお試し下さい・・・・・・・・・・・・
































イッツ飯田ネット!飯田市・南信州情報ナビ








にほんブログ村 健康ブログ 睡眠・早寝早起きへ
にほんブログ村

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0