SSブログ

今日のお客様;やはりベビーはもめん [子供ふとん]

先日、嫁いだ娘さんの出産に合せて、ジュニアふとんを
ご注文いただいたお母さん。
帰省したときに使うおふとんだからジュニア160cmサイズと思ったけど
娘に大きすぎるといわれた とベビーに変更。
べるーなの柄で最高のもめん綿を使用した当店《手作り》ふとん。

やはり、もめんふとんは根強い人気があります。
最高の綿を用いても当店ではかなりお値打ちにしていますから
負担は少ないとはずです。


当店ホームページにて「おふとんここが知りたい、赤ちゃん編・
赤ちゃんの眠りってどんなかな?」を乗せました
赤ちゃんの眠りの特性からおふとんの種類、選ぶときのポイントなどを解説しています。
http://www006.upp.so-net.nee.jp//iinemuri2011//
素人のページ作りですから、もし見にくいようでしたら
下記までご連絡いただければプリントした資料をお送りします。

長野県飯田市大門町111番地  〒395-0011
小池ふとん店
0265-22-2374
FAX0265-52-2374


先日NHKのテレビで「ぶるーな」の作者のドキュメントがありました。
驚いたのはその製作過程です。
一本の線を引くのに全ての《思い》を込めて制作されていました。
改めて「ぶるーなの絵」をじっくり見ると、その線のすごさが確認できます。
《長年に亘り小さいお子さんにこれほど愛されている理由がここにありました》
こんなに単純な《絵》と思いがちなものほど、
その裏にある深さが《絵》を成り立たせていました。

これは仕事にも通じることですね。

恥ずかしながら《干支の色紙》を毎年友人に頼まれているのですが
同じ《うさぎ》ですから、今回ご披露します。違いが解かってしまうなあ!・・・・・・





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0