SSブログ

今日のお客様;若いカップル、その後 [ベッド]

イタリア製《ウッドスプリングベッド、エゴ》のセミダブル2台他を先日、
無事納入させていただきました。
山手の果樹園の中にある大きな敷地に
母屋に並んで、若い人たちの《新居》ができていました。
二階の寝室からは天竜川をはさんで、南アルプスが
望める絶景地、《うわあ、うらやましい》と思わず叫びそうになるのを
ぐっとこらえて《いいお宅ですね》とつまらないせりふ!

広い寝室に《高さ6センチのベッドはピッタリ」
《思っていたとおり》と奥様に喜ばれました。

ご主人は《喘息》、奥様は《アトピー》でしたから
ホロフィルでセミダブル、ベッドに合わせてサイズを特注しました。
見積りより二層式でいいものになりお値段も高くなってしまったのですが
そこは《小池ふとん店》寛大に値引しました。

後日ご主人様がお支払いにご来店いただきました。
《おふとんはどうですか?》
《驚いたことに。寝たら朝までぐっすりなんです》
《最初の夜だけ、寝返りしてたようですけど、次の日から寝返りすることもなく
ぐっすり眠れています。》
《そう、良かったですね。私どもも使いたいですね》
《そうですよ。是非!》笑い
ありがとうございました。



このベッドのもつ力はやはりすごいですね!
ヨーロッパでは約6割がこのタイプのベッドに変わってきていると
西川の担当から聞いたことがあります。
なるほど!
あと、おふとんのお手入れや、日干しが簡単にできるのも
日本の気候を考えるとうれしいですよね!

当店では3タイプのウッドスプリングベッドを店内に展示しております
いつでも、お試しができます。
ご来店いただいた方は、必ず関心をもたれます。
先日も小さな子供さんに《このベッドとっても気持ちいいよ
お母さんも寝てみたら》といわれました。
子供さんはものの良し悪しの感想が的確ですね。
身体が正直に反応するからでしょうか?


お気軽にご来店下さい。

花盛りですね。
桜町駅から見える《小池ふとん店》の店頭写真です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0