SSブログ

からだの調子がいいみたいだよ!ダンクリリケアの声 [健康睡眠は枕と敷から]

長野県飯田市の快眠アトリエー小池ふとん店です



ID:s5r7a8



先日お買い上げいただいた「ダンクリニック・リケア」を

お使いの奥様お二人に今日お会いしました。

「いかがですか?お使い方にお困りはないですか?」

「とっても調子がいいの!夜トイレに起きなくなったよ」

この奥様は、電位治療に興味を持たれ、

ダンクリニックをお求めになられました。

近くで同様な治療器の無料体験会があるようで

毎日通っていたのですが、いよいよ体験会が終了時期になり

残念に思っていたところ、当店からのDMに同様な機能を持つ

「ダンクリニック・リケア敷ふとん」の紹介があり購入してくれました。

お店に来て体験しながらお話させていただき、

オーダー枕のご注文と合わせてご購入いただきました。

「夜、トイレに起きることなくぐっすり眠れるの!」と

お喜びの声を戴きました。

ダンクリ説明電位温熱.png

rikea9.jpg

 もうひと方の奥様

1年ほど前から見かけるに何となく体の調子が

良くないようなところが見受けられ

「ダンクリニック」のご紹介はさせていただいておりました

最近になって体の冷えに困られるようになり

暖かくなる「ダンクリニック」をお考えいただきました

ご主人様とご一緒にご来店いただき

じっくりお話を聞いていただき・・・・ご購入です

お届けして15日くらい経ちます。

今日お孫さんの保育園お昼寝布団などのお届けがあり、ご訪問いたしました

「いかがですか?」

「やっぱり、違うようだよ!」とご主人様

「暖かいから楽です」と奥様

難しいご病気を患われておられるとのこと・・・・

少しでも楽になれればと…ご主人様の気持ちが伝わってきました

やさしい気持ちの持ち主の奥様!

ダンクリがお身体を楽にしてくれることを

願わずにはおられません

「木のベッド」に「快圧シグマ」の敷ふとんをお使いです

敷パットタイプのリケアならぴったりでした。

ダンクリニック・リケアの詳細は

当店ホームページ

お勧め健康寝具を参照ください

お薦め、健康寝具.jpg


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0