SSブログ

今日のお客様;雨の中ベッドを納入 [ベッド]

おいでなんしょ

南アルプスに初冠雪がありました
雨後の透き通った寒い朝の光の中に
すっきりと南アルプスの山並みが白く輝いていました

仙丈岳・間ノ岳・北岳・塩見岳あたりの山頂が白い冠を抱いています


写真が取れなかったので地元の新聞《南信州新聞》から記事を紹介します
















昨日の大雨の中、ベッドを納入してまいりました。

西川のキネティックウッドベッド

本当に寝心地がよく、楽に寝ることが出来ます

お試しのお客様も《こんなベッドがあるなんて知らなかった?」と驚かれる方がほとんど。

今日のお客様も、一度寝てみたら《あら不思議》

《そういえば今使っているベッドも古くなってしまったしねえ・・・・・》推測の範囲・・・・

思い切って新しいベッドの交換してみようかしら・・・・・・

このお店のおばあさんも使っていると云うしねえ・・・・・



というわけで、ベッドを購入していただきました

ありがとうございます。




もちろん今お使いのベッドは当店が無料で片付けさせていただきました。

マットはちかくの廃棄物業者さんにお願いします

フレームの木材は当店スタッフに露天風呂をもっている人がおりまして
そのお風呂の燃料に利用させていただきます

安心しておまかせ下さい

















雨の中大変でしたがうれしそうなお客様の顔を見るとこちらもうれしくなりました

寝心地満点のベッドで快眠を・・・・・・・・・・













にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 飯田情報へ
にほんブログ村

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0