SSブログ

今日のおふとん;展示替えその2 [おふとんここが知りたい]














展示替えその2です


組みふとんなどのコーナー


お買い得品の羽毛羊毛セットなどが展示されています




下段には健康寝具のお値打ち品ソフランの指圧敷ふとんもあります












ベビーふとんのコーナー




当店オリジナル羽毛羊毛のベビーふとんもあります



























季節ふとん、肌掛や綿毛布、タオルケットなどのコーナーです


最上段には国産ソフランの羊毛掛敷お買い得品があります


最下段はこれからお使いいただける敷パットです


























































新柄も入荷したパジャマコーナー















掛敷カバーやシーツ座布団カバーコーナー































新製品やお店のおすすめ品のコーナー































などなど、いかがでしたか?



このお店は宝物探しみたいだといったお客様がおられました



昨日のお客様は初来店でしたが《こんな新しいものまで揃っているのですね?



チラシで来店したけど、半信半疑でした。失礼致しました


駐車場も入れやすかったし、お友達にご紹介しますね》


と言っていただきました。ありがとうございました。









眠りを考えたいい商品が毎年のようにできてまいります


当店では伊那谷の皆様に合ったおすすめできるおふとんを


取り揃えてご紹介しております



通販やネットにはない触って聞いて確かめるこtができるお店です



どうぞお気軽にご来店くださいませ
























イッツ飯田ネット!飯田市・南信州情報ナビ











にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 飯田情報へ
にほんブログ村

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0