SSブログ

今日のおふとん;春の売出しです その1 [おふとんここが知りたい]

やっと、春になりましたね。

雪も降りますが、春の訪れを予感させています。

地区によってはかなり大雪にもなっているようです、ご注意くださいね。


ここ、飯田は寒さはありますが、雪もたいしたことなく、やっぱり春気分です!




当店でも、春の売出しをご案内できる時期になりました。

先日店舗の模様替えについてご案内しましたが、

今回のご案内は《ビック》ですよ。





西川リビングとの共同企画により


「あの、欲しかったあのおふとん」


「なんと月々わずかな出費」でお求めで来ます



いいでしょう!!!


金利手数料なし、24回払いから36回払いでお支払いできますから

家計にご負担なく!いい眠りが手に入ります。



このチャンスをお見逃しなく!!!!!!!!






















































































是非是非この機会にお出かけ下さい



4月末まで開催しています









今日もお昼寝ふとんができました。

可愛い子供さんに又逢えます・・・・・・




















































イッツ飯田ネット!飯田市・南信州情報ナビ









nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0