SSブログ

今日のお客様;南アルプス24年 [伊那谷情報]

昨日2日はおかげさまで一日中大賑わいでした。

ありがとうございました。

4時頃起きてみますと、小雨が降っていました。

雨の正月は久しぶりです。なんとなく温かな夜明け前でした。


早朝6時開店ですから、5時から店で準備を始めたのですが、

5時10分頃には店頭にお客様が並び始めました。


寒い中でお待ちしていただいておりますので、

30分開店を早め、お買い物をしていただきました。



それから、チラシのお目当て品から

枕の測定の方や健康寝具をお求めの方、

ベッドや羽毛ふとんの下見の方まで1日中大賑わいになりました。


本当にありがとうございました。


あたらしいお客様や若いお客様が多くて「伝統の売出し」に感謝です。



例年なら4時過ぎればお店を閉めていましたが、

5時半頃までご来店戴き、お店を閉めたのは平素と同じ6時半でした。

あけて本日3日もお客様のご来店があり、

今年の始まりは例年とは違う動きになっています。


日本がこのまま元気になってくれればと!思いたくなる年明けです。




今日、配達のついでに「年明けの南アルプス」を写真に撮りましたので掲載します。


穏やかな日差しの中に悠然とたたずむ山脈です。





















































今日も枕で悩んでいる若いご夫婦がご来店くださいました。

ご主人様が肩こりや首痛、腰痛などでお困りでした。

測定の結果、枕だけでは解決できそうもなく、

快圧シグマを体験していただくと

「とっても身体が楽です」とお応えいただきました。


眠りに悩んでおられる「若い男性」が多いですね。


何とかお力になりたいとつくづく思いました。





おやすみなんしょ




明日から四日間、正月休みになります。














イッツ飯田ネット!飯田市・南信州情報ナビ



にほんブログ村 健康ブログ 睡眠・早寝早起きへ
にほんブログ村
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0