SSブログ

家族全員オーダー枕 [健康睡眠は枕と敷から]

長野県飯田市のオーダー枕と敷:快眠アトリエー小池ふとん店です



ご家族様全員オーダー枕をお使いです


まず始めはおじいちゃんとおばあちゃん


といってもまだ若く見える方たちですよ


1年前の3月にご来店いただきオーダー枕を


ご注文くださいました


おじいちゃんには脊椎間狭窄症があり


首コリ、肩こり、腰痛など症状がたくさん出ていました


おばあちゃんも肩こりや首コリ、腰痛などの症状があります


おじいちゃんは1年間に3回オーダー枕の調整にご来店くださいました


でも結果が良かったのか!ご家族様にお勧めいただけました


この枕にしたらよかったよ!!といったところでしょうか?


調整の時に「息子たちも作りたいといっているからよろしく」


とお願いされていました。


今年の5月末突然ご夫婦でご来店くださいました


でもおじいさんたちのことはお話くださいませんので


新規客様と思って対応させてもらいました。


しばらくして、おばあさんから


孫がオーダー枕をつくりたいといっているから


これから訪ねてもいいですかと電話予約です。


聞いてみればお父さんがとてもつらかった


肩こり、頭痛、首痛が枕を変えてからほとんど感じなくなった


楽になってよく眠れるようになったので


話を聞いた息子さん(お孫さんお兄ちゃん)が


僕も欲しいといってご来店くださいました


寝返りが多く横向き寝が多いので


ワイドタイプのオーダー枕をお作りくださいました


その2日後今度は妹さんがおばあさんと一緒にご来店です


ホテルのフロント仕事のようで神経を使います


また勤務時間が不規則になるので


どうしても睡眠が充分ではないとのこと


横向き寝が多いとのことでした


ご家族皆様同じお家に住まわれています


枕を間違えないようくれぐれのお願いいたしますね・・笑い


本当にありがとうございました


快眠ひろばの願いがこのような形で表れてくれて


心からお礼申し上げます


やっててよかかった!!というコマーシャルがかってありましたが


今はその心境です・・・・・!!!!


お役に立てる喜びはかけがえのないものですね


企業の理念は?という問いかけを


船井総研の勉強会の初頭に谷内先生は


我々ふとんや仲間に問いかけます


(まつやま寝装、マネージメントサロン)にて


その答えは至極簡単です


「世の為、人も為」が企業の理念ですよと教えてくれます


快眠ひろばFITLABOはこの精神なしにはなしえない企業形態です


15年前に僅か7店の専門店と西川リビングの有志によって


形作られたと聞いております


「眠りから日本を元気にしよう」のキャッチフレーズの元に


今では138店舗が頑張っております


これからもよろしくお願いいたします


 


眠りのお悩み相談は


◆ホームページ、メインページをご覧ください


http://kaimin-atorie.jimdo.com


◆お布団のお悩み相談はサブホームページをご覧ください。


季節限定、期間限定のお買い得品もご紹介しています


http://kaimin2014atorie.jimdo.com


 ◆お買い得な商品情報をつづった速報版


当店の売り出しチラシの詳細掲載や


日々の中での売れ筋商品などの紹介などは


ブログ「いい眠りしていますか?


飯田市小池ふとん店、お得なおふとん情報」は


http://blog.goo.ne.jp//iinemuri2014kaimin


 


◆からだと眠りのことを面白く聞かせてくれる


ミンミン爺の眠り物語


http://iinemuri.sakura.ne.jp/wp/


◆あなたの眠りを変える!


オーダー枕とオーダー敷を詳しく解説したブログは


http://yumehiko1949makura.blog.so-net.ne.jp/koike-fitlabo-t


●快眠アトリエ;店長が描いた絵画作品を特集したホームページは


快眠アトリエ、癒しのギャラリー


http://yumehiko.wix.com/iinemuri


快眠アトリエー小池ふとん店のお願い


私たちの願いはただ一つ


この地にお住いのすべての人たちが


元気で日々活力に満ちた生活をして


長生きしていただくこと


そのための「いい眠り」ができるような


お手伝いをさせていただきたいと


心から思っています。


伊那谷にお住いのみなさん


飯田市、


下伊那郡、阿南町、高森町、松川町、阿智村、売木村、


大鹿村、下條村、喬木村、天龍村、豊丘村、根羽村、平谷村、泰阜村


上伊那郡、飯島町、辰野町、中川村、南箕輪村、箕輪町、宮田村


駒ケ根市、伊那市、松本市,小諸町


塩尻市、諏訪市、茅野市、岡谷市,


木曽地方の皆様


眠りでお悩みのことがありましたら


お気軽にお電話ください


お待ちしております


快眠アトリエー小池ふとん店


飯田市大門町111


電話0265-22-2374


FAX0265-52-2374


メール:yumehiko@qb3.so-net.ne.jp


地図05.png


店名051.png


 


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0