SSブログ

しばしブログお休み?かも [おふとんここが知りたい]

当店のパソコンはXPを使用しています



なにやら4月9日をもって、ネットを使わないほうが良いと


電気屋さんのチラシが騒いでいます?????




サポートが終了とか?





それって何?!!?と怒りの言葉!




故障もしていないのに!!!まるで詐欺じゃん?!




と騒いでみても・・・・・・悪いことをするもの達が悪いのだ・・・・・・




なんだそれは?





つい昨日のこと70歳の男性が振り込み詐欺に出会って




700万円取られたとか地方新聞に出ていたよな・・・・・






顔の見えない犯罪は「普通の人を簡単に悪魔にしてしまう」








というわけで、世の中の動きを見るため「当店ブログ」はしばらくお休みになります






新しいパソコンを購入!!しようと考えていますので





しばらく、お待ち下さい












そう思いつつ、ブログを見返していましたら、検索数が出ていました。





当店のブログを本当に多くの人たちが見てくれているようで、感謝します。







検索数の多いものを2,3あげてみますと・・・・・・・・





古いものはだいたい軒並みに数が多くなっています・・・・・・・・が





単独で圧倒的に多かったのが・・・・・・・・・・・




オーダー枕シリーズの「ストレートネック」でした




続いて多いのが「むち打ち症なの。枕を見せてください?」





そして

「オーダー枕のギフト」は2回掲載しましたが、



最近も含めて検索数は多いです





オーダー枕は掲載数も多いですが、毎回多くの検索があります



でも上記の3話は、他の追随を許さないほど、数が多いです。







驚いたのが「おふとんの作り方教えて」です





単独な話題であり、他との関連は少ないのですが、単独としては第2位です





もめんふとんのマニアックが受けているのでしょうか?






続いて


続いて「エア・ムーブ」・・・・話題のおふとんですから・・・・・・・・・・







同じくらいの検索数があるのは「低反発を使っても肩こりが治らない」です






健康に関する「ブログ」は軒並み多くの人がアクセクしてくれています







面白いのは毎年取り上げる「羽毛のこたつふとん」です。




取り上げるたびに本当に多くのアクセクを戴いております。



毎年の検索数の中でも上位を占めています。





トータルで上位といえば圧倒的なのは「お昼寝ふとん」です



関連ブログも多く発信していますが、そのどれにも多くの人が興味をお持ちのようです。




若いお母さんが対象ですから、スマフォやネットを使いこなしていることともつながると思いますが



情報を欲しい若い人たちの「動きが」垣間見れる気がします。









ちょっと変わった話題では「やっぱり西川がいいかな」のタイトルに思わぬほどのアクセス数があります





西川の社員さんがみてくれているのかな?とかんぐってみたり・・・・・・・エへ!そんなことないよね










「敷ふとんカビだらけ」、「お嫁入りのおふとんどうにかなりませんか」




「座布団の使い方教えて」、「毛布の使い方など毛布関連も多いです」








「ニトリで購入した羽毛ふとん直して?」に代表される



「羽毛ふとん、オーダーとリフォーム」関連はブログ数が多いので


合計すればかなりの数になります・・・・・







「久留米の手作り半纏」とか「背負い半纏」とか「こたつ関連商品」など



あまり見られなくなった品物へのアクセクが多いのは、ネットならですね・・・・・・・






実際遠くから「やっこ半纏」を購入にご来店がありました。











いずれにしても、こんなつたないブログ・お布団のことしか書かないブログ、なのに





今まで271,232の人からアクセクをいただきました




ありがとうございます。










いい人ばかりならば、何の問題も起こらない「進歩した世界」のはずですが・・・・・・・・・



「進歩」はいろんな人種を作り出すようです。




しばらく様子を見まして・・・・・できれば早めに新しいパソコンを・・・・と思っています







なにとぞよろしくお願いいたします。






もちろんお店は営業中ですよ






昨日もご家族様3人揃ってご来店戴き「オーダー枕」を


3人様それぞれにお作りいただきました・・・・・・





ありがとうございました。





















にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 飯田情報へ
にほんブログ村








イッツ飯田ネット!飯田市・南信州情報ナビ
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0