SSブログ

今日のお客様;初売りは今日まで;ありがとうございました [お買得情報]

初売りは今日までです

厳しい寒さの中多くの方にご来店いただきました

心よりお礼申し上げます


2日の大賑わいは別としても
3日、4日、5日と多くのお客様がご来店くださいました

5800円の羽毛ふとんまだある?、980円の西川の毛布を下さい?

とご来店されるお客様も後を立ちませんでした

さすがに初売り特別目玉商品は初日に売切れですのでお断りするしかありません

ジャ!来年は朝から並ぶね!・・・・・・・




オーダー枕のお客様が2日を始め切れ目なくご来店くださいました

特に今回は若いご夫婦の姿が多くありました

それもご主人様の枕を心配して奥様がご一緒に来られた・・・・・・

そうしたお客様の姿が多く見受けられました

おやすみの日、しかもゆとりがあるときでないとオーダー枕は足が向きにくいかもしれません

オーダーという言葉が難しい、わずらわしいと思ってしまうのかもしれませんね

でも実際測定したり、あわせたりすると男性のほうが凝り性ですよ!

あっちがとか、こっちがとかいって一筋縄で行かないのはほとんど男性です


それほどに真剣になってしまうほど「枕に困っている」「睡眠に悩んでいる人が多いんです」






今日も先ほどご主人様がご来店いただきました
奥様に言われてオーダー枕の測定に来ていただきました。
年配の方です。少し猫背になっておられます。
ダンクルニックをお使いになっておられます。それに合せてセットして実際に寝ていただきました。
高めの枕を首、後頭部と補充しました。

このお布団を使っていますが、最近テレビで「電磁波」の番組を見てから
怖くなって電気を入れていないんだよ・・・・といわれました。

「いやいや。このダンクリニックは電磁はカットのおふとんなんですよ。」
アメリカでは当に電磁波への既成が行われていますが、日本ではまだのようですが・・・・
西川リビングは身体に危険なものは取り除いたほうがいいと、
しかも身体に密着するおふとんですから、なおさらと10年前から
いち早く「電磁はカット」を行っています。

このタイプのおふとんでそこまで行っているメーカーは少ないのですよ。

当店が「ダンクリニック」を皆様におすすめするのもそうした理由があります。

ご安心下さい!

「奥様がご主人様の為に買い求めいただきましたので・・・・・・・・。
ご主人様まで充分に説明が届いていなかったと・・・・・反省させられました。


「ぼくは着るものを自分で買ったことがない!何時も家内が揃えてくれるものを使っているから・・・・・」

納得!

「でも今日は枕は本人が行かないとダメと、家内に言われてきました」
「なるほど!こうして計って合せてくれるなら本人でなければダメだね」と納得してくれました。



ありがとうございました。





先ほども書きましたが若い男性が睡眠の悩みを抱えていると改めて感じました

寝具専門店は若い男性にとって入りにくいお店かもしれませんね?


初売り期間中五来店いただいた多くのお客様に敷ふとんの体験もしていただきました

気楽に寝てみてくださいと声を掛けると多くの方が横になってくださいますdiv>
子供さんはいわなくても勝手に横になっています
吊られてお父さん、お母さんが一番腰が重いかも・・・・・・
でも体験していただいたほとんどの方が口をそろえて気持ちがいい
今までのおふとんとはまるっきり違うと感嘆されます!
特に快圧シグマとウッドスプリングのセットは寝心地がまったく新しい経験のようで
皆さん、とっても驚かれております
まず知っていただくことからと感じました・・・・・・
オーダー枕と健康敷ふとんの無料体験はこれからもいつでも行っていきます
ぜひお気軽にお出かけ下さい
7日、8日、9日と正月休みを取らさせていただきます。 10日から平常の営業になります。
今年もよろしくお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 飯田情報へ
にほんブログ村

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0