SSブログ

今日のお客様;円いこたつふとんできました [こたつふとん]

昨年大晦日、円いこたつふとんを取りにご来店いただきました


ちょうどブログ用に写真撮影中でした

わあ!これが出来上がりですか!うれしい!厚くてしっかりしているんですね!

と、大喜びいただけました


サテン生地も高級品を選んでいただきましたから

光沢があって素晴らしいできばえですね!


ご一緒に来られたご友人も驚かれていました

















おふとんのふきも細かく綴じました

綿よりが少ないように・・・・・・











2枚続けて「円いこたつふとん」をお作りしましたので

ノウハウがしっかりできました。

これからは大丈夫ですので、お気軽にご注文下さい!

但しこたつの直径が1メール位、こたつふとんの直径が230センチくらいまでです。


価格は使うもめん綿生地によって異なりますので、ご相談下さい。

















イッツ飯田ネット!飯田市・南信州情報ナビ



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 飯田情報へ
にほんブログ村

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0