SSブログ

あけましておめでとうございます快眠アトリエ [伊那谷情報]

飯田市のオーダー枕;快眠アトリエー小池ふとん店です

あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願いいたします

皆様にとって良き新年を迎えられたことお喜び申し上げます

わが家の初日の出は7時30分でした

南アルプスからゆっくり上る日の出は

時間とともにわが家の奥深く入り込み

新鮮な輝きをもって家の中を照らしてくれました。

今年もきっといい年になりそうです。

ありがたいことです。

翌2日は早朝6時初売り開店ですが

5時のお店に出かけて時には大勢のお客様が

並んでいてくれて大慌てでした

寒い中、本当にありがとうございました。

今年1年、眠りのサポート役として

皆様のお手伝いをできること幸せを感じます

どんなことでも構いません

眠りに関するお悩みがございましたら

遠慮なくご相談下さい!

当店はやっと明日から正月休みを取ります

たった3日間だけですがリフレッシュさせていただきます

9日より平常営業となります。

よろしくお願いいたします。


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0