SSブログ

小池ふとん店絶対お得な初売り情報 [お買得情報]





飯田市のオーダー枕;快眠アトリエー小池ふとん店です

今年もあと一日になりました

1年間大変お世話になり心より感謝申し上げます

激動の一年んでしたが何とか当店は乗り切ることができました

お布団を売るだけのお店から

眠りをサポートできるお店に変え

本当によかったなと思える一年でした

お客様との触れ合いの密度が深くなったように感じています

来年はもっと眠りでお悩みの一人一人に

寄り添えるよう眠りを学び、経験を増していく所存です

どうぞよろしくお願いいたします。

来年は一月二日の初売りからスタートします

飯田市名物の全市挙げての初売りは早朝六時からです

当店も原価無視の初売りならではのお買い得品を

多数そろえて早朝6時に開店します。

初売りは2日から5日まで行い

6日から8日まで正月休みをいただきます

1月9日から平常営業となりますので

よろしくお願いいたします。

初売りのチラシを紹介いたします

詳しくは別のブログ:

「いい眠りしていますか?飯田市小池ふとん店、お得なおふとん情報」

http://blog.goo.ne.jp//iinemuri2014kaimin

写真入りで詳しくご紹介しています

28初売り表.png

28初売り裏.png

初売り3.png

快眠ひろばも初売り特典をご用意いたしました

快眠ひろば.png

ぜひ名物初売りにお出かけください

駒ケ根市や伊那市、木曽からもお客様が来られていますよ

来年の干支,申の色紙を描いています

CIMG5988.JPG

CIMG5990.JPG

CIMG5992.JPG

CIMG5995.JPG

CIMG6062.JPG

最後になりましたが

皆様にとりまして来年も御多幸のよき年でありますように

ご祈念申し上げます


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0