SSブログ

今日のお客様;赤ちゃんのおふとんをお願いします [子供ふとん]

若い友人から連絡がありました


双子の赤ちゃんに恵まれました!


おふとんをお願いしたいと思います





おめでとうございます!


ご結婚されてからしばらく時が経ていて〈良かった、良かった〉ね




実は人物を描く会では何回もモデルをお願いしている


美人で才女の人です



そのときの〈絵〉はブログ〈眠りにに誘われて!〉にも紹介しています



きっと!素敵な赤ちゃんがお生まれになることを祈念しています







さあ!でも、ちょっと遠方に居られるので、電話でのご注文になりました



お母さんとも相談されて、〈木綿のベビーふとん〉にしようと、なったとのことです


当店のベビーもめんふとんは、〈もめん綿からこだわりを持った、赤ちゃんの為にお作りしているおふとん!


ですから、私もお薦めです。



ところで電話では柄がわかりません!ね?



このブログを使って柄を選んでいただくことになりました




当店在庫の「ミフィー」を掲載します




まづ1番人気の「アルファベット柄〉です。3色あります




























次はおかあさんに好まれている人気柄です。

モノクローム調で1色です


トーイ柄です













「JOYミフィー」柄;新柄です


2色です。落ち着いた感じの柄です























やはり新柄の〈おもちゃ箱〉


クリーム色の淡い雰囲気です














これも新柄です。「フルーツパーラー」


大きな絵柄が子供さんに好かれそうです















クリームの濃い色目が人気の継続柄です


「ミフィーファーム」













以上が当店で扱っている〈ミッフィー」柄です




見て選んでいただいたら、お電話下さいね!





































イッツ飯田ネット!飯田市・南信州情報ナビ







にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 飯田情報へ
にほんブログ村
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0