SSブログ

今日のお客様;こたつ敷届けて [おふとんここが知りたい]

夏に売れるこたつ敷!です


夏用のカーペット類ではありません


ちゃんとした冬用のこたつ敷です




でもこのお客様はじめ、何人かのお客様から時々ご注文いただきます

夏でも、さらさらしていて気持ちがいいの!

しっかりしているから、座布団代わりになるし・・・・・絶対お薦めよ!とも云われます。




このメーカーのこたつ敷はとりわけ仕立てがしっかりしています。

厚さも14ミリのウレタンを綿で巻いていますので、すわり心地も十分です。


バッキンガムと言う側地もいい!綿100%、ざらつき感がありそれがいい感じです


この白地が大人気です!

柄は変わっていきますが、この白地はお客様からのリピートが多いんですよ!















拡大;目が粗くてざらざらしている












両面使える、裏面の柄も素敵でしょ!こちらはGポプの厚地の生地です














残念ながら、25年度、このこたつ敷はつくられる可能性が低くなっています。


仕立て屋さんが忙しいのと、販売先が売上が年々低下している理由によって

今年の製造を見送ろうとしています。




こたつふとんや、上掛、丸カバーは同柄で出来るのですが


こたつ敷だけは、まとめて発注しなければならず・・・・・・思案中とか?





当店でも大量注文するわけにはいかず・・・・・・・・・



今年はこのこたつ敷は販売できないかもしれません!




今なら多少、メーカーに在庫があるようです・・・・・・・





もし、ご希望の人がおられましたら、お早めに、当店までご連絡下さい。





連絡方法などは、当店ホームページをご覧下さい







小池ふとん店ホームページへ















nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0