SSブログ

羽毛リフォームおかげさまで100枚突破 [羽毛工房とリフォーム]

久しぶりのブログになってしまいました

暑かった夏!リフォームが集中しまして

朝から晩まで飛び歩いていたため

ブログを書く時間と体力が持ちませんでした

ごめんなさい



おかげさまでリフォームセールが8月31日を持って終了しました



おふとんの丸洗いなどは、駆け込み需要があり31日は大忙しでした



おふとんの丸洗い件数は、794件でした。








その中でも、特に今年は羽毛ふとんのリフォーム〉が大ブレイクしました






style="color:#FF0000;">羽毛ふとんのリフォームはなんと期間中100枚を突破しました



本当にありがとうございます




これも手作りの〈羽毛工房〉ならではのオーダーリフォームが



お客様に認知されたからだと思っています



多くのお店が工場任せのリフォームしか出来ないのに



当店は早くから手作りオーダーメイドの羽毛ふとんに取り組んできました




そのノウハウが生きてきていると思われます





たとえリフォームであっても、1枚1枚お使いになる人の



状態や睡眠環境などをお聞きして、最良の羽毛ふとんになるように作って参りました




作り直してよかったよ!と喜んでいただける笑顔が私達の喜びです




本当にありがとうございました




まだ暑い日は続きそうですが、いつ寒くなるかもしれません!



まだ羽毛ふとんのお手入れなどがお済でない方は


羽毛ふとんリフォーム期間を延長しますので





是非、早めにお申し込み下さいね









ところで、羽毛ふとんリフォームの内訳ですが・・・・・・・


6800円の簡単リフォームが28枚ありました






羽毛再利用の側交換のリフォームは






リフォーム価格;9800円の立体キルトは3枚でした






リフォーム価格;12800円の柔らか立体キルトは3枚でした







当店自慢のオーダーメイドリフォームになりますと





リフォーム価格;19800円、オリジナルキルト、フランスダック追加羽毛のタイプは


15枚ありました






リフォーム価格;34800円、柔らかい60番手超長綿側地、もちろんオリジナルキルト、追加ポーリッシュマザーダックのタイプは




24枚、さらに2層仕立てが2枚でした







高級品のクラス、新品で購入すれば10万円から20万円クラスの羽毛ふとんに相当する側地を用いる






リフォーム価格;44800円、80番手超長綿、柔らかくしなやか、追加羽毛最高級品のシベリアホワイトグースでは






なんと24枚もご注文いただきました









さらに最高級品側地クラス、リフォーム価格58000円以上のご注文も



3枚ご注文いただきました










34800円クラス以上の方は、羽毛の洗浄もこだわっていただき




羽毛リフォーム専用のプレミアムウオッシュをご希望される方が

ほとんどでした。





リフォーム希望者は、羽毛ご購入10年から15年くらいの方が多く

ご自分のお使いになる羽毛ふとん、購入の時にも「いいもの」をお求めになり、




その寝心地が良かったから、リフォームできるなら





同じように「いいもの」にして欲しい、とご希望いただいた結果だと思います。




又、工場任せの他店のチラシを見比べ、当店を選んでいただいた、初めてのお客様が、


半数を超えていたことも今年の大きな特徴です。




当店のお客さんはすでに手作りの〈羽毛工房羽毛ふとん〉をお使いになっておられますので、


羽毛の部分追加やお手入れ、リフォームはご承知な方がほとんどですから・・・・



毎年、定期的にリフォームなどのご相談を戴いております・・・・・




当店おリフォームは、お一人お一人の羽毛ふとんを診断させていただき、


新しくお作りになるのと同じように、羽毛ふとんの診断書を作り、


ご相談させていただきますので、どうしてもお時間がかかります。


その分、お客様も真剣にご相談いただけます。




それでも、必ずしもリフォームが出来るとは限りません




高価でお求めになった羽毛ふとんでも、表記どおりの羽毛内容でないものがあったり





お使いの状態が悪くて、いい羽毛だったのに!羽毛が傷んでしまっている場合があります。






最近は、羽毛の良し悪しがはっきりわからない場合がありまして

(羽毛の表示と羽毛の状態があまりに違っているため)

まず、羽毛の洗浄をしてみてから、リフォームにするか?新しく作りかえるか?

決められたケースもありました。








いい羽毛であれば!必ず!いい羽毛ふとんに作り直せます!



いい羽毛であれば!新しく買い替えるより、はるかにお安く出来ます!



当店のようなオーダーメイドであれば!出来合いのものとは違って!



ご自分にピッタリ合った、寝心地のいい、おふとんに生まれ変わります!




羽毛リフォーム、飯田地区1番の当店に




是非、おまかせ下さい!



























にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 飯田情報へ
にほんブログ村
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0