SSブログ

今日のお客様;お昼寝ふとんのご注文が急増しました [子供ふとん]

ありがとうございます

週末からお昼寝布団のご注文が増えました
今日も多くのお客さんがご来店下さいました


ほとんどがお父さんと子どもさんたちと一緒です

お店の中がいっぺんに華やぎます


子どもさんの魅力は素晴らしいですね!なんといっても!








子どもさんも真剣です!!・・・・・
これから始まる「初めての世界」に旅たつ訳ですから・・・・・・?



睡眠チェックシートをここのところずーとまとめていました

やっと、出来上がりました。

多くの先生方が書かれた眠りの本を読ませていただきました。

眠りやさんの筈でしたが、こんなに眠りは人間にとって大事なものであることを再認識しました

ますます、ふとん屋は単なる物売りではいけないと感じたしだいです。


「子どもさんの日本の眠り」は危機的状況にあるという、「神山先生」の訴えは胸に来るものがあります。




まとめたリポート「いい眠りしていますか?・・・・・今日からできるいい眠り」はいつでもプレゼントいたします。

お気軽にお申し込み下さい。























にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 飯田情報へ
にほんブログ村


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0