SSブログ

今日のお客様;オーダー枕おかげさまで順調です [健康睡眠は枕と敷から]

久しくオーダー枕のことを書きませんでしたが

おかげさまで順調にお客様のご来店があります


定期的に乗せている新聞広告をご覧戴いているようです

計測等に時間がかかるので日曜などのおやすみの日に多くの方がご来店いただけます


ご年配の方もそうですが。若い方で肩こりや不眠にお悩みの方が多いですね

パソコン等のお仕事や介護の仕事をされておられる方はどうしても無理が溜まるようです

先日は税理事務所で働いている若い男性でした

身体はガッシリしているのですが、肩こりがひどいそうです

事故で首にヘルニアを抱えているともお話くださいました


計測結果高めの枕が合います

調整して寝方をサポートさせていただきました

頚椎の高さも大事ですが、腰や膝の高さ調整も同時に行わないと

枕だけでは悩みが解決しない場合があります


又お使いになって様子を見ましょう・・・・・





ご夫婦でご来店いただいた方は「ベッドにダンクリ」をお使いいただいております。
ベッドはもう10年くらいになるとか・・・・・・

ダンクリを使っているのに肩や首が痛いと・・・・・とオーダー枕を計測にご来店いただきました。

枕の当て方や高さ調整を熱心に体験していただき、寝姿勢についてもお話していただきました。

ベッドのマットがだいぶ傷んでいると思われます。

フランスベッドの固めでいいものだったようですから安心していたそうですが・・・・・・・

やはり10年お使いになれば、やはり痛んできます

しかもお二人とも背が高く体格もガッシリタイプですからなおさらかもしれません。


これからがあちこちからだの具合がおかしくなってくる頃ですね・・・・・

おふとんをもう一度見直しましょう・・・・・・・























にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 飯田情報へ
にほんブログ村



イッツ飯田ネット!飯田市・南信州情報ナビ

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0