SSブログ

今日のお客様;オーダー枕のうれしいお知らせ [健康睡眠は枕と敷から]

おいでなんしょ!何時もご覧戴きありがとうございます

小池ふとん店です



オーダー枕がおかげさまで好評です

先日も3組の方がご来店いただきました

一人は若い男性、社会福祉のお仕事とか?
肩こり、首痛に悩まれておられます。
お仕事柄、細かな神経をお使いですからどうしても症状がでますね。
今までは座布団を二つ折りで枕替わりにしておられたとか?
これでは無理ですね!

もう一方は40歳半ばくらいの奥様
やはり頭痛、肩こり、首痛、背中も痛い
Wタイプの体型、頚椎、腰が5センチ、ひざ裏は7センチもありました
これでは身体がたまりません。


ご夫婦でご来店の奥様
眠れなくてあちこちからだが痛くてだいぶ重症?
通販で有名なスエーデンの特殊な枕をお使いでしたが
どうしても合わなくて痛くて大変とか?


それぞれにしっかり時間をかけてじっくり
調整を致しました
又寝姿勢を含めて、敷ふとんのアドバイスもさせていただきました。



枕や眠ることでお悩みの方が多いことを改めて実感しました


というわけで明日、地元の新聞にオーダー枕の広告を出します

皆さんしっかり見ていてくれるようです














うれしいお知らせがあります

オーダー枕の価格;10500円に


3年間の無料調整を付けました

いつでも微調整しますから安心してお使い下さい


さらに西川のピロケース定価1890円の日本製を

オーダー枕お買上げの方に限り

半額で提供できます


枕はどうしても汚れやすいものです

油脂やふけ、汗など身体に比べ頭は多く出ます

特に男性は・・・・出来るだけカバーをお洗濯してくださいね


西川の良質なカバーが半額ですからうれしいお知らせです






枕でお悩みの方


いつでもお出かけ下さい




























イッツ飯田ネット!飯田市・南信州情報ナビ







にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 飯田情報へ
にほんブログ村
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0