SSブログ

今日のお客様;リフォームが始まりました [もめんふとんとリフォーム]



安曇野より






安曇野写真掲載しています







何時もありがとうございます

小池ふとん店です

やっといくらかあたたかくなって来ましたので

恒例のリフォームチラシを昨日折り込みました
















本日より8月末までのロングランセールです




昨日は電話が開店から午前中は鳴り通しでした。


もめんリフォーム3件、羽毛リフォーム1件ご注文いただきました

ありがとうございました





今日も午前中にお客様がご来店いただきました


もめん敷2枚のリフォームと

ご主人様の羽毛ふとんのリフォームです

早速《羽毛診断書》にて羽毛診断です

























シャルマンの羽毛ふとんですからだいぶ前のものになりますね

ダウン90%で1.5キロ入りでした

だいぶ使い込まれておられ汚れもあり羽毛の吹き出しもあり

リフォームの時期が来ています。

やや薄くなっていて、寒く感じるとのこと

ご主人様も寒がりとのことです

全体的に羽毛を追加するようにします

又お使いのものは肌沿いが良かったとのこと

これから又しっかりお使いのなることを考えいい側地をお選びいただきました

さらに追加羽毛は最高級のシベリアグース羽毛ですから

軽くてあたたかくお休みいただけると思います。




今までに1度も丸洗いをされたことがなかったようですので

プレミアムウオッシュをおすすめしました

羽毛1粒1粒洗ってくれる方式で最先端の洗いです

これで追加羽毛と合せて新品同様の羽毛ふとんに生まれ変わります


お楽しみにお待ち下さい



ご来店のついでに《枕》と《健康寝具》の

無料お試しもしていただきました。

ありがとうございました。


又出来上がりましたらご連絡差し上げます。






























イッツ飯田ネット!飯田市・南信州情報ナビ







にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 飯田情報へ
にほんブログ村

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0