SSブログ

母の日、オーダー枕を贈ろう! [健康睡眠は枕と敷から]

長野県オーダー枕、FITLABO一番店、快眠アトリエー小池ふとん店です

5月13日は母の日!6月17日父の日
プレゼントは決まりましたか?

最近人気を呼んでいるのが「オーダメイドの枕」です
数日前にも84歳のお母さんに枕をプレゼントしたいと
娘さんがお母さんと一緒にご来店くださいました

色々見ておられましたが結局「オーダー枕」になりました

ご年配になると眠りが浅く枕が気になるものです
10年間無料調整のFITLABOオーダーメイド枕なら
なんとなく合わなくなったり、眠れなくなった時
その都度面倒を見てあげられます
お悩みのご相談にものってあげられます

お年寄りの方はお話しすることによって
気持ちが落ち着き安心して眠ることができます
我々もその方が助かりますとお話しました


別の場合では
働いているお母さんが「オーダー枕のご相談」にご来店くださいます
日本のお母さんは実は大変なんです

世界中で一番睡眠時間が少ない女性は日本人です
次はメキシコ人のようです

日本のお母さんは家事や子育てに加えてお仕事もされています
朝早くから夜遅くまで忙しい生活の方が多く
睡眠負債がたまっておられます

当店のアンケートでは睡眠時間が6時間以下の方が多く
寝不足や肩こり、頭痛、冷え性などでお困りです

睡眠時間が7時間以下の場合睡眠負債がたまり
日常生活に支障をきたし、場合によっては
体調を崩される方もおられます

母の日、プレゼントにいかがですか?


母の日タイトル.png

母の日写真人物.jpg


母の日写真.png


「オーダー枕プレゼント券」をご用意いたしました
まずその券をプレゼントにお使いください

後日ご都合の良いときに
お母さんとご一緒にご来店いただきます
カウンセリングから測定、お試し、調整まで
約1時間ほどかかります

お母さんとごゆっくり時間をお過ごしください
知らなかったお母さんのお悩みを知ることもできますね


ギフト券.jpg



父の日もいかがですか?
結構お父さんは合わない枕でも、
我慢して使っておられますよ

オーダー枕なんかと言われそうですが
合わない枕ではいい眠りはできませんね


詳しくは当店ホームページ以下参照をご覧ください





にほんブログ村




詳しくは当店ホームページ、オーダー枕とオーダー敷を参照

 オーダー枕

http://www.kaimin-atorie.com/オーダー枕/

 ホームページ、オーダー枕.jpg

オーダー敷

http://www.kaimin-atorie.com/オーダー敷/

ホームページ、オーダー敷.jpg


nice!(0) 

nice! 0