SSブログ

僕は地元でオーダー枕・・・ [健康睡眠は枕と敷から]

飯田市上郷にお住いの男性
ホームページで当店のオーダー枕を探してご来店

飯田にオーダー枕が在ったとは知らなかった?
奥様が昨年名古屋で自分枕という
オーダー枕をおつくりになったとか

今年は自分も作りたくなって検索してみたら
長野県のオーダー枕で当店をゲット!してくださいました。

地元にあるならその方がいいなあと・・・・・

寝ていて背中が痛くなるので・・・何とかしたい!
仰向き寝です
敷布団は木綿敷をお使いになっておられるとのこと
もう長く10年以上とか・・・・

背中が出ている体系・・・
データーでは高めの枕になります

敷布団の硬さは
肩口背中はSS,沈み込みがあり柔らかい硬さ
腰部が中、普通の硬さ
他は小、やわらかい硬さになりました

40歳くらい!
まだ若いので寝姿勢を補正することで
背中の曲がりを矯正して
痛みを少なくすることができます

測定後、オーダー枕と
理想的なオーダー敷をセット
お試し寝をしていただきました

下記は体圧分散図です
上の図は木綿敷のような硬い布団の場合
下の図は理想的なオーダー敷の場合です

名称未設定 1.jpg

こんなに違うのですか?
背中が痛いわけですね

膝裏ににサポートバーを挿入
足まで敷にフィットしてきます


すっごく体が楽ですとY様

仰向き寝と横向き値をチェック!

寝姿勢を確認します

そして枕の高さを調整しました

オーダー枕は購入していただくことなりました

向こう10年は高さの調整はお任せください
もちろん無料ですから何度でも大丈夫ですよ!

妻の購入したところもそのようなことをいってくれたようですが・・
名古屋では遠いからなあ・・・・と思っていました

そうですか
奥様が購入されたお店は「快眠ひろばーFITLABO」とは違いますが
FITLABOの測定システムを導入しているところになります

快眠ひろばが蓄積してきたデーターをもとに
作り上げてきたシステムですね

枕の形や素材は違うようですが・・・
同じ理念に基づいているんですよ・・・・

そうだったんですか!

よくわかりました。


今日から枕をお使いください
ただ、先ほどもお話ししましたが
敷布団に寿命が来ています
木綿の敷は打ち直して作り直しもできます

今はヘタってぺっしゃんこになっていると思えますが
打ち直せばふっくらとよみがえりますよ

手っ取り早い解決方法ではあります
ただまた長年お使いになることはできませんけどね

わかりました考えてみます

ありがとうございました



index_branch2-1.jpg

名称未設定 51.jpg








にほんブログ村




詳しくは当店ホームページ、オーダー枕とオーダー敷を参照

 オーダー枕

http://www.kaimin-atorie.com/オーダー枕/

 ホームページ、オーダー枕.jpg

オーダー敷

http://www.kaimin-atorie.com/オーダー敷/

ホームページ、オーダー敷.jpg


nice!(0) 

nice! 0