SSブログ

二日後オーダー敷のご注文 [健康睡眠は枕と敷から]

二日前!オーダー枕を購入いただいた
飯田市上郷の男性様から電話
枕の調整をお願いしていいですか?

もちろんいいですよ
では00時ころお出かけください

私は先客があり出かけて留守でしたが
スタッフが対応してくれます

帰社して様子をうかがうと
「オーダー敷をご注文いただきました」
とスタッフの声

ありがとうございます

どうせならと思い切りましたとY様

長くしっかりお使いになれますよ

オーダー敷も枕と同じように調整ができます
先日体験していただいた
膝裏に挿入したサポートバーがあります

体の変化や寝姿勢に応じて
状態を見ながら全身の補正ができます

敷布団でこのようなアフターフォローができるものは
FITLABOのオリジナル敷とオーダー敷だけではないでしょうか?
少なくとも飯田市で購入できる敷ふとんではここだけです

それも決め手の一つでした
安心ですね

ああ!おおきなかいものをしてしまったなあとご本人様のつぶやき

ありがとうございます
お布団は、特に敷布団などの重寝具は
なかなか買い替えができないものですよね

金額もかかりますが布団が変わると
眠り変わるのではという不安が
どうしても付きまといますね

身近な体験では
旅でホテルなどに泊まったら
一睡もできなかった??

という体験をお持ちの方は多いと思います
それほどに寝具、寝る道具は眠りに密接にかかわっています

特に今回のように
同じタイプの敷布団に代わるのではなく
全く新しいタイプの敷マットに
変わるのですから・・・・なおさらです

でもこの決断は正解だと思います
40歳を過ぎると筋肉力が落ちてきます
またお使いの敷ふとんが寿命です

これから先、いい眠りをして生活を
エンジョイしていくためにも
大きな改革は必要だったと思います

偉大な決断だと思いますよ

オーダー敷はご注文いただいてから
約3週間かかります

専用工場で専門スタッフが
1枚ずつ手作りしていますから
しばらくお待ちください

わかりました。と
お支払いもいただけました

どうせ買うと思ってきましたので
用意をしてきましたとY様

重ね重ねありがとうございました


お正月ですのでと
こちらもできる限りのサービスをさせていただきました

奥様によろしくおつたえください



オーダー敷11.jpg



kyububurokku.jpg

オーダー敷13.jpg


voice_2_ph.jpg





にほんブログ村




詳しくは当店ホームページ、オーダー枕とオーダー敷を参照

 オーダー枕

http://www.kaimin-atorie.com/オーダー枕/

 ホームページ、オーダー枕.jpg

オーダー敷

http://www.kaimin-atorie.com/オーダー敷/

ホームページ、オーダー敷.jpg


nice!(0) 

nice! 0