SSブログ

娘さんから無呼吸とすべり症のご両親様へのクリスマスプレゼント [健康睡眠は枕と敷から]

 長野県飯田市の快眠アトリエー小池ふとん店です

眠りとおふとんのお悩み相談所です

お気軽にご相談ください

今日は娘さんとご両親様が揃ってご来店

初めてのお客様です

お父さんは無呼吸症候群で熟睡できない

お母さんは脊椎すべり症にて

身体下半身が痛くてじっとしていられない

今では家事もできないくらい痛みがあるとか

見かねた娘さん

ホームページで探してご来店いただきました

実は春に塩尻にてオーダー枕(FITLABOではないもの)を

購入しているとのこと

それでもしっくりいかなく、快眠できないので

相談に来ましたとのこと

もちろん全身測定や体圧分散の測定はされておりません

まずご主人様から【お試し測定】を行います

データを見て解説を聞いて

オーダー敷に横になったとたん

「これはすごい、気持ちがいい」とべたホメをいただきました

「お前も測ってもらえ」と奥様を促します

奥様も体験、体圧分散図の硬め敷と

(今お使いがもめん敷で硬くなっているとのこと)

オーダー敷との違いにビックリ!!

枕の高さ具合もぴったりしていて

今使っているものとは違う!!

それを見ていた娘さん

ご両親が気に入れば購入してあげたいと

クリスマスプレゼントです

じつはお二人とも

病状のため「横向き寝が主な寝姿勢とのこと」

娘さんに気を使ってお父さんも「オーダー敷は無理」と言明

 そこで快眠ウエーブシグマ、レギュラーをご提案しました

じっくり寝ていただき大丈夫そうだということになり

お買い上げいただくことになりました

「一刻も早く、特にお母さんには使ってほしい」との

娘さんのご要望もありシグマに落ち着きました

今使っている「オーダー枕」の高さも見てもらえますか?と

娘さんからお願いがあります

会社名がわからず、FITLABOではないので

どこまで正確に調整できるかわかりませんが

「いいですよ。できる限りのことはさせていただきます」と

お応えしました

快眠シグマを有効にお使いになっていただくためにも

枕を合わせることは絶対に必要なことです

お二人の病状からすれば・・・・・

この店に来てよかったな!とご両親様から

とっても喜んでいただき

娘さんもほっとしたお顔です

別暮らしのためご両親の様子や

家事のお手伝いに毎週里帰りされているとか

ありがたいお話です

思いっきりお店の中でもお話されるご家族様

仲の良さがお店いっぱいに響き渡りました

約1時間半ほど滞在されましたが

こちらも楽しい会話ができ

スタッフ一同も楽しく過ごせた時間でした

「枕はいつ持ってくればいいのですか?」

「いつでもいいですよ。

シグマがいつ入荷するかご連絡しますので

その時にお持参くださいね

早い方がいい眠りができますよ」

本日はありがとうございました

詳しくは当店ホームページ、オーダー枕とオーダー敷を参照

 オーダー枕

http://www.kaimin-atorie.com/オーダー枕/

 ホームページ、オーダー枕.jpg

オーダー敷

http://www.kaimin-atorie.com/オーダー敷/

ホームページ、オーダー敷.jpg

歳末7-1.png


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0