SSブログ

今日のお客様;遠方より来たる、飯島町 [健康睡眠は枕と敷から]

今日も遠くからお客様がご来店下さいました。

ちょうど2組が重なってしまい、申し訳なく思います。

でも、今日のお客様は古くからのお馴染みさんでしたので、

気軽にお待ち頂けありがとうございました。


長年お使いになっていた、クイーンサイズでさらにロングサイズの羽毛ふとんの作り直しです。

20年以上お使いだとか、メーカーはフランスベッド、2枚併せのタイプ。

肌掛けは今お使いだとかで、会い掛けタイプを直したいとのこと。

襟元などがだいぶ汚れて来ていますが、羽毛のパワーはまだあります。

グース羽毛で超長綿側地で新しき購入されると約20万円くらいになるところを

同じ側で追加羽毛にグースを200g使い、羽毛の洗浄は専門のプレミアムウオッシュ

でも98000円で済みます。

とても喜んで頂けました。





もう一組の人たちも、羽毛ふとんを購入して頂けました。

今まで、あまり羽毛ふとんはお使いではなかったようですが。。。。。

この際思い切ってと、ちょうど下取りセールでもありましたから、

さらに、西川の新しい羽毛ふとん、ゴアラミネート加工した

アトピーの人でも安心して使える、さらっとした蒸れの少ない、

体にも綺麗な羽毛ふとんがあることを知って戴き、

思っても見なかった。。。。。買い物をして戴きました。

ポーリッシュマザーグースの羽毛入りでお値打ちなものがありましたので、

ご夫婦とお孫さん用に合わせて3枚お買い上げ戴きました。



ありがとうございました。



ラジオではさかんに台風接近と大雨注意報を警告しています。

飯田地区にも大雨注意報が出ているそうです。


我がお店も今日はてんてこまいの一日でした。



ありがとうございました。
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0