SSブログ

新生活応援セール [お買得情報]

オープンセールと同時開催;新生活応援セール






当店の応援セールは一味違います




通常は掛敷3点セットなどの出来合いセットを



ご用意するものですが・・・・・・





近年のおふとん3点セットの内容が低下してきています




羽毛掛とのセットが多くなったため




敷ふとんや枕への配慮が充分にできておりません







お母さんぼくの敷ふとんこんなにペッシャンコだよ




半年も経たないのに、息子に言われてみたらほんとうにペッシャンコ!





あれではかわいそうだから、もう少しいい敷ふとんを下さい!




と、買換えに来られるお母さんがしばらく続きました








それでは本当にかわいそう!!!!



といってご婚礼用のセットは高価すぎます!!





実用的で、でも、しっかり使えるおふとんのセットは?




いろいろ探しましたが・・・・・メーカーは逃げ腰ばかり・・・・・・・







本当にお使いいただきたい敷ふとんは《健康敷》



でも単品販売の為、柄が揃わないし・・・・・・・・・






カバーリングでおそろいにしていただくしか方法がないよねえ・・・・・・・



そこで提案させていただきました。




なんと、大喜びされました!!!!



実際お使いのなった子供さんからも


《ぼくの敷ふとんだけがふわふわしていて、友達のものはペッタンコだよ》




寮生活をしているお孫さんからの返事をうれしそうにおばあさんが話してくれました。




そのおふとんはおばあさんがお孫さんにお祝いに買ってあげたそうです。






このセットを始めて10年になります。



卒業され戻られた子供さんの敷ふとんを丸洗いにお持ちいただきますが


それぞれしっかりした状態で《まだ現役》でした。

やはり、いいものは長く使えますね!



















まずは格安8点パックです



とにかくおふとんを揃えたい方向け




ウール50%日本製の羊毛掛敷セットを基本に組み合わせました


ウールふとんも今年は値上げが相次いでいます。


このセットはメーカーが当店オープンセール特別協賛でつ作ってくれた特別品です




毛布と敷パットは西川製品です


枕はほこりが出ない、寝やすい《ソフトパイプ枕》をセット

あとはカバー3点セットの組合せです


カバーは他のものと差額交換も出来ますよ






















やっぱり羽毛がいいよという方に


●羽毛羊毛8点パック



羽毛羊毛お買得8点パック




日本製の羽毛羊毛枕3点セットに毛布や敷パットなどをセットしました


カバー3点セットは差額でほかのものと交換が出来ます

























さてここからが当店ならではのオリジナルセットです



●西川格安羽毛8点セット


敷ふとんが違います!



快眠の秘訣は《敷ふとん》が決め手です


一人暮らしの若者は毎日が忙しい!

寝る時間も惜しんで学びに遊びに・・・・・・・・・・

でも快眠・熟睡は健康の元!疲れを取り、一日の活力を生み出すのも睡眠!




それには、敷ふとんです。




このセットの敷ふとんは


西川リビングが新しく作った《凹凸ウレタン芯にして羊毛混の綿を付けた》




マチ付羊毛敷ふとんです。

寝てみると、ふんわりした感触としっかり支えるサポート感が一体となった


寝心地満足の敷ふとんになっています。


ちょうど「快圧シグマ」と「いい按配羊毛敷」をあわせたような感触です。


約3.3キロと軽いから扱いが楽でいいかと思えます。



サイズは200cmですから、作り付けのベッドにも対応できます




柄もキナリの無地柄ですからどんな掛布団にも合わせられます。


























羽毛の掛布団はまあ通常の西川リビングのお得な羽毛ふとんです


昨年の閉店セールでは多くのお客様にお求め頂いております。


ホワイトダウン85%、化繊入りの柔らかな側地、150×210㎝サイズです




それに西川毛布、西川敷パットがついています



カバーは日本製の綿100%生地使用のいいものをセットしました


柄は選ぶことが出来ます。



おふとんがいいので、カバーもいいものをお使いいただきたいと思いました。

















●羽毛寝心地満足6点セット





羽毛の掛布団ももう少しいいものを欲しい人の為のセットです




西川リビングの羽毛ふとん;フランスダックダウン90%1300g入り


柔らかいめん100%の側地、150×210cmサイズ


長くしっかり使えます















敷ふとんは西川リビングの人気者《いい按配羊毛敷ふとん」を選びました











柄はいろいろになります。が、中芯に新開発のボディーフロートを採用!


羊毛混の綿で包みました。良質な羊毛とボディーフロートが落ち着いた寝心地を作ります


もめん敷ふとんに似た寝心地です。


当店でも20年にわたって人気の敷ふとんです。


サイズは100×210センチ、ロングサイズです








毛布は西川リビングの高級品;泉大津製、アクリル衿付二重毛布を選びました。








枕はソフトパイプ枕




カバーはカバーメーカー;広大の掛敷セットです


もちろん綿100%、若い人向きの柄があり選べます










































●羽毛掛・健康敷5点セット





余分なものは要らないが、いいおふとんが欲しい!ピッタりのセットです




西川の羽毛掛布団;フランスダウン90%、1300g入り


綿側地100%、150×210センチサイズ




敷ふとんは凹凸構造のウレタン健康敷ふとん


ムアツと同じ構造、ソフランが作ったお値打ち名健康敷ふとんです








ほこりが出ない、ダニがつかない、日干ししなくていいから扱いが楽!


凹凸構造だから身体に負担がかかりにくい、腰が楽!





















専用のカバーとソフトパイプ枕をお付けしました

































●ブライダル健康快眠16点セット《オーダー枕付》


高級なセットです



ブライダル用にシングルが2組セットです。



ご自分用にも対応できます。シングル1組でもOKです。


その場合価格は半額になります。






手作りの羽毛工房の羽毛ふとんを揃えました


一味もふた味も違う羽毛工房は扱いの人から絶賛を戴いております


いいものを長くお使いになりたい人にはお薦めです。


ご婚礼、新築、ご栄転、ご自分へのご褒美などに《手作り羽毛ふとん》を・・・・・・・・









セットでご用意した羽毛ふとんは


60番手超長綿100%柔らかい側地


フランスホワイトダウン90%、1300g入り


当店オリジナル、身体にピッタリキルト、襟元足元暖かく、すきま風を防ぐ暖か仕立て



150×210cmサイズ、セットはP、B色の2枚組です










敷ふとんは・・・・・・・・


西川のいい按配羊毛敷  シングル2枚組




ソフラン指圧健康敷ふとん、シングル2枚組

どちらでも選べます








毛布は西川の高級アクリル二重毛布、泉大津製



シングル2枚セット




枕は、これがビックです



当店の《オーダー枕》をセットしました、もちろん2個組




測定して、合せて、調整までします

ですから、ご婚礼のお二人にお店まで来ていただきたいと思います。


といっても、何かと結婚式の準備でお忙しいお二人ですから


枕調整日はご都合の良い日でかまいません!



ご結婚後に調整されたカップルもおられますよ・・・・・・・・・・


お気軽にご相談してね!
























敷パットは日本製の《リバーシブル敷パット》、ふわふわパイル地とガーゼの両面使い


1年中使えます。シングル2枚セット





カバーは広大の新柄3点セット、もちろん日本製綿100%の高級カバーです



シングル2セット














いずれも予定の数量に限りがあります



又価格は消費税5%の税込価格ですが

4月になってからお求め戴くと


4月1日からは消費税が8%になりますから、


3%分の消費税がプラスになりますので了承下さい













お申し込み等は

ホームページをご覧下さい





小池ふとん店ホームページへ














にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 飯田情報へ
にほんブログ村

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0