SSブログ

パシーマのご紹介です [人気商品]

パシーマを取り扱うことになりました


赤ちゃんにも安心「パシーマ」のご紹介です


まず開発者の言葉を聞いてみましょう・・・・・・・・・




眠ることは 健康であることの大前提。
--------------------------------------------------------------------------------
私は、小さい頃叔父に「脱脂綿ほどいいものはない」と教えられました。
「脱脂綿」はお薬だ、皮膚に当てているだけで、傷も治る。
--------------------------------------------------------------------------------
60歳過ぎて、十病以上の様々な病を抱え込み苦しんできた私は、
薬の副作用による苦しみから、薬剤をやめ、あらゆる健康法を試し、
何か良い方法はないものだろうかと、
思い当たったのが自分のところで作っているこの「ガーゼ」と「脱脂綿」。
--------------------------------------------------------------------------------
気が付けば人生の中で、60年以上ガーゼと脱脂綿にかかわって来ました。
叔父のことばを忘れかけた頃、再び「脱脂綿」を研究し、
ついに清潔で快適に眠れる寝具『パシーマ』の原形を考案、
「その時は本当にうれしかった」。
--------------------------------------------------------------------------------
その頃、北海道札幌放送の、「パンツを脱いで寝よう」運動を知り
それも一理だと昔おばあちゃんが裸で寝ていたことを想い出し
「よし、この快適パシーマに裸で寝よう」と試行したのが
「はだか健康法」のはじまりです。
このことが私の身体に、心情に一大転機をもたらすことになるとは・・・ 。
数年来ずっと私が悩まされてきた、極度の肌荒れや、アレルギー症状が、
半年もせぬうちに不快な意識もなくなり私自身にとっての健康、
医療についての従来の観念が一変しました
「目からウロコが落ちた」とは本当にこのことです。
そのあとは「脱パンツ」から発展させて、「はだか快眠健康法」を自ら考案。
これはなんと下着をつけず、裸で眠ることが体には最良とするユニークな健康法、
調べれば調べるほど理に適っています。
このような健康法を自ら試し、健やかな眠りを実感。
元気を取り戻すなかで、こうして元祖『パシーマ』は生まれることになったのです。
--------------------------------------------------------------------------------
その後、私は寝具素材の研究に没頭し、東奔西走。
その後約十年をかけて理想の寝具『パシーマ』を完成させました。
人間工学に基づき、素材はもちろん、大きさや寸法に至るまで使う人の身になって
考案されたこの『パシーマ』は、福岡県発明考案委員会特賞をはじめ数々の栄誉に輝いています。
その後も、パシーマのあらゆる特徴を研究し、
パシーマで人が本来持っている病気を自然に治す力を助けたり、
洗濯による快適な肌ざわりの向上を解明しました。
--------------------------------------------------------------------------------
そして現在、全国の「パシーマ」の熱心なファンに支えられ、今日に至っています。
--------------------------------------------------------------------------------
龍宮株式会社 創業者・開発者
梯禮一郎拝










赤ちゃんが口に含んでも安心です













パシーマ;ケットやシーツとしてお使いできます


ジュニアサイズ;145×240センチ 6、615円

シングルサイズ;160×260センチ 8、032円












パシーマ;ベビー用  90×120センチ   2、940円










パシーマ;ピロケース   35×55センチ  2、205円


                43×63センチ  2、310円
















特長
・脱脂綿とガーゼを用いた清潔寝具です。
・肌に気持ちよく、寝ながら快眠健康。
・ジャブジャブ丸洗いできて、アトピー・アレルギーの方にも。
・年中使えて、赤ちゃんから、肌の敏感になるシニアまで使って喜ばれる寝具です。
・吸水性、吸湿性、保温性があり、軽くて、薄くて、あたたかい。
・肌掛けとしておすすめしますが、シーツとしても使えます。
・夏は、これ一枚でOK。冬は、この上にお好みのふとん、毛布などを掛けてお使い下さい。
・安心の日本製~パシーマは、すべて福岡県の工場でまごころ込めて生産されています。
材質/素材
表生地(ガーゼ) 綿100%
中  綿 綿85%(脱脂綿),ポリプロピレン15%
裏生地(ガーゼ) 綿100%
パシーマベビーD 「エコテックス規格100」 「製品分類Ⅰ」 認証取得
使用上の注意
・初めてのご使用前に、水洗いしていただきますと風合いが良くなります。
・週1回以上洗濯して下さい。洗うほど風合いが良くなります。
・タンブラー乾燥はさけて下さい。
・使用後は、空気にさらすか、干していただきますと、水分を放湿し、冬場など、再使用時暖かです。
・約100回の耐洗濯性がありますが、古くなっても、四角に切るとゾーキンなどとして、最後まで使えます。













nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0