SSブログ

今日のお客様;春ですねえ^~~~ [子供ふとん]





いっぺんに春になってしまったとつぶやかれたお客様がおられました。

春ですねえ・・・・・・・・

今日もお昼寝ふとんのご注文がたくさんいただきました。

そろそろ当店も4月の入園日までに間に合うかの瀬戸際まで来ています。

今お請けしたおふとんは必ず間に合わせるようにしますが・・・・・・

これ以上ご注文が遅くなると、お約束できなくなります。

保育園でも入園日からお昼寝は乳幼児クラスだけでしょうけど・・・・・

お母さんも揃っていないとご心配でしょうから・・・・・・・・・

できるだけ早めにご注文くださいね。




先にご注文いただいた人たちが受け取りにきていただいています。

お子様同伴の親子などは子供さんの顔が前回ご来店のときより

引き締まってきているように感じます。

親の元を離れての「旅立ち」ですからね!真剣ですよ

可愛いですけどね・・・・・・・・・



そういえばNHKのテレビで放映していたアザラシの子供は「たった4日間」で独り立ちですって?

お母さんはもう次の子を宿すべく、新しいお父さん探しに子供を置いて出かけてしまうそうな・・・・・

なんともすごい世界ですね。

4日間の間にたっぷりお乳を与え!体重は4倍になるそうです。

子供は約1ヶ月は食べることなくても生きていけるからだになっているそうですけどね・・・・


アザラシの大きくつぶらな瞳はやはり寂しそうでした~~~~~~~~



もう独り立ちするんだと思うと感心するやら、わびしいやら、人間としては複雑な感情でした。




お店に来てくれる子供は違いますよ。ご安心下さい。

両親の愛情にしっかり包まれ、精一杯甘えて育っていますなあ~~~~~

若いご両親も一生懸命子育てをしている姿がとても美しく見えます。


ありがとうございました。


春の当店の「たのしみ」なんですよ。この光景に出会えることが・・・・・・・






庭の雑草もにょきにょきと育ち始めました。

また、大変なことが始まります。
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0