SSブログ

今日のお客様;お昼寝ふとん横浜からご注文 [子供ふとん]

ブログを見ていただいて、横浜からお昼寝ふとんのご注文をいただきました

ありがとうございます





ミフィーのトランペット柄 ピンク色にてカバーを

おふとんは無地柄クリーム色にてお作りします

できましたらご連絡いたします







先日も石川県からご注文いただきました。

ありがとうございました。




お昼寝ふとんのご注文が増えてまいりました。

まだまだ、4月の開園までに十分に間に合いますが・・・・・・・

あまり遅くなるとぎりぎりになりますので、お昼寝ふとんのご注文はお早めにお願いします。

ヤマト運輸さんと代引き契約しておりますから、遠方からでもご注文お請けいたします。


電話0265-22-2374   もしくはFAX0265-52-2374でお願いします

保育園や幼稚園などの細かな規定がある場合には、用紙をFAXしていただければ助かります

また名札用の布などは無料でお付けいたします。

お申し込み時、一緒にご相談下さい




















にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 飯田情報へ
にほんブログ村
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0