SSブログ

今日のおふとん;リフォームが始まります1 [羽毛工房とリフォーム]





連休が終わったらいよいよ衣替えの季節です

当店も季節に合せておふとんのメンテナンスキャンペーンを行います

チラシ前に先行報告します


まずは羽毛ふとんのお手入れから・・・・・・











だいぶ使った羽毛ふとんそろそろお手入れが必要かしら?









どのようならお手入れすればいいの?










どこへ頼めばいいの?












リフォームってどんなことするの?









このお店で作るのですか?


それならほかの方と混ざることもないし確かに私にピッタリにお願いできるわね




ところで、お値段はどれくらいするのかしら?














そんなに安くていいの?


もう少し良くできませんか?


でも買い換えるのとどちらがお得なのかしら?














結構購入した時は高かったので


それくらいならリフォームのほうが得かな?













そんなにするものもあるの?


でもせっかく作り直すなら今より良い羽毛ふとんになって欲しいなあ


追加羽毛分がサービスなのはうれしいね


8400円分差し引けば19800円ともそれほどの差はないよね


ここは考えどころだね!
















これは高いね!


でも私の羽毛ふとんは10万円以上したから


確かにそれから比べれば半額だよねえ・・・・・・・


追加羽毛はさらに良くなるの?


シベリアグース?これが見本?ふーん!確かにしっかりしているね






それに年を重ねてきたらなんだか寒がりになってきたの!


今使っている羽毛ふとんではどうしても寒くてね!


それで新しいのを購入しようとしたのだけれど・・・・・


今の羽毛が再利用できてもっとあたたかくなるなら


やっぱり、はるかにお得よねえ・・・・・・











そう、寒がり用もあるの?


私はそれがいいかな!


肩口や足元も冷え性なのよね


私にピッタリに作ってくれるのね?


そうなれば今使っている羽毛ふとんよりはるかに良くなるわ!




ところで主人のは襟元が真っ黒なの!


何であんなに汚れるのかしらねえ・・・・・?


こんなに汚れていてもリフォームできるの?
















普通の丸洗いはしてもらったことはあるけど


その一粒ずつ洗うプレミアムウオッシャブルってすごそう!


主人のはそこまでお願いしたほうがよさそうね?








ところで嫁いだ娘に子供ができたので


ダブルサイズの羽毛ふとんをもう一枚買おうかなって云っていたなあ・・・


でも、今あるのが邪魔になると迷っていたなあ・・・・


大きく作り直すことのできるの?










そう、できるの!早々主人は背が高いの!丈長もできるんだね!




へえ!最近は介護用の羽毛ふとんの需要があるんですか?


私達もいよいよになったら!もう一度介護用に作り直していただくわね




でもその前にまだまだいい眠りをして元気でいたいから


いいおふとんに作り替えてね!







ありがとうございます


では、こちらの羽毛ふとん診断書にご記入いただいてよいでしょうか?


しんだんしょ?そこまで調べていただければ本当に私だけの羽毛ふとんができるわね



ありがとうございました


ではお預かりします。出来上がりましたらご連絡いたします。






このブログの「羽毛のリフォーム」というカテゴリーで


リフォームの実際を解説していますのでそちらもご覧下さい


よろしくお願いします











































イッツ飯田ネット!飯田市・南信州情報ナビ






にほんブログ村 健康ブログ 睡眠・早寝早起きへ
にほんブログ村
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0