SSブログ

今日のお客様;暖かい羽毛ふとんのカバーまだある? [人気商品]

先日、ギフトにタオル掛カバーをお使いいただいた奥様!

あのカバー、とっても良かったと喜ばれたの!

私達も使いたいけどまだある?と訪ねられました。


普通のカバーではおふとんに入った時ヒヤットするけどあれはないわね。

肌沿いが柔らかくとっても暖かそうだったじゃない!





とっても人気のあるカバーなんですよ。

発売されてもう10年くらいになりますが、毎年売れ続けていると西川でも言っていました。

本当に人気のカバーです。

おふとんに入った時から暖かく感じますね!

羽毛ふとんの暖かさを補ってくれますよ!



特に当店では西川リビングのものがお勧めです。他社とは違い

タオル地にかにの甲羅から取れるキトサンが練りこんであるため

肌にやさしく柔らかくて気持ちがいいですね。

キトサンはアトピーの方にもいいんですよ

さらに洗っても洗ってもこの柔らかさがなくならないからありがたいですね。



タオル地ですから汚れもしみ込み難く、お父さんに使っていただくと

羽毛ふとんの汚れがまるっきり違います。


実は私もあぶら症で羽毛ふとんの襟元などがすぐ汚れてしまうのです。

そんなに毎日はお洗濯できませんしね・・・・・・・・・


だからこのカバーを愛用しています。・・・・汚れかたが違いますよ!










発売当初から〈タオルカバー〉は当店の人気商品です。

少々お高いですが、お使いになった方のリピートがとっても多いカバーです。






まねした中国物も出回っているようですが、当店ではやはりこのカバーですね。



定価18900円ですが今なら値引をさせてもらいます

今年の新柄ですが、15800円でお願いできます。



まだ、お使いでない方は是非お試し下さい。






なお、蛇足ですがこのカバーは冬だけのものではありません


タオル地ですから、1年中通してお使いできます。

カバーですから、中に入れるお布団を、合い掛や肌掛に替えていただければ

同じように気持ちよくお使いできます。

夏でもカバーだけでタオルケットの代わりになります。



そう考えていただくと、なんとお値打ちなカバーではないでしょうか?



お店展示のカバーです

是非触ってお確かめ下さい

柄は旧柄です。お求めのものは新柄ですから異なります






アップしてみました。

肌沿いがわかりますか?





































別ブログ〈眠りに誘われて!絵画作品集〉ではスペイン・パリのスケッチを発信中です

よろしかったらご覧下さい!

http://yumehiko1949art.blog.so-net.ne.jp/
































































イッツ飯田ネット!飯田市・南信州情報ナビ





にほんブログ村 健康ブログ 睡眠・早寝早起きへ
にほんブログ村

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0