SSブログ

歳末感謝祭開催中! [お買得情報]

長野県飯田市の快眠アトリエー小池ふとん店です

眠りとおふとんのお悩み相談所です

いよいよ今年も残すとこわずかになりましたね

そこで歳末感謝祭開催のお知らせです

 南信州広告16-12.png

歳末1-1.png

羽毛ふとんを始め冬のおふとんを

歳末特価にて販売中です

特に伊那谷地区では欠かせないこたつ布団は

大量生産の量販店とは違い

伊那谷にあわせた造りのこたつ布団を

多数ご用意しています

一番の違いはもめん綿を使った

昔ながらのこたつ布団にこだわっているところです

当店の職人が作るもめん綿入りこたつ布団はもちろんですが

当店取引のあるもめん綿メーカーが作る

もめん綿70%ポリエステル綿30%の綿入り

こたつ布団は当店が販売して6年めですが

軽くて暖かいとすこぶる評判です

手作りこたつ布団はとっても暖かいのですが

取り扱いが重いと苦情が増えてきました

高齢になるとちょっとしたことが気になります

昔ながらのこたつ布団はあたたかさを重視しているため

綿の量をしっかり入れています

それくらいにしないと綿寄りなども出ます

近年キルト仕立てのこたつ布団が多く出回るようになりました

工場での量産に適しているためです

でも、伊那谷の気候では寒くて仕方ありません

そこで当店はもめんわた70%のこたつ布団を依頼しました

工場仕立てですからキルト仕立てです

中綿量を手づくりより減らし軽くしました

薄くなってもキルト仕立てですから

こたつ布団のふきがへこみにくくなっています

柄もた種類あり和室向きから洋室向きまで

お好みで選べます

1枚1枚の加工工場だからできることです

歳末5-1.png

是非専門店がおすすめする

こたつ布団や関連商品を手に取ってご覧ください

紅白歌合戦はこのこたつ布団で

一家団欒をお過ごしください

詳しい歳末セールのご案内は

いい眠りしていますか?お得なおふとん情報をご覧ください

http://blog.goo.ne.jp//iinemuri2014kaimin


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0