SSブログ

お得なお得な暖かセールないしょでお知らせ [お買得情報]

長野県飯田市の快眠アトリエー小池ふとん店です

暑いはずがいっぺんに寒くなり

こたつ布団のご要望をいただくようになりました

少し早いと思っていても

すぐに寒くなりますよ。飯田地区は!

そこで早取りお得セールのお知らせです

特別にブログをご覧いただいている方のみ

特別ご招待セールですので

今回限りの特価品も多数ご用意いたしました

ブログ見たよといってご来店ください

同じサービスをさせていただきます

おいでなんしょ.jpg

おいでなんしょ裏面.jpg

特価市全面.jpg

特価市2全面.jpg

こたつ全面.jpg

 楽々お買い物サービスは

12月30日まで

どなたでもお使いになれます

欲しかったあの品このおふとんが

たったの月々1000円から

お求めできます

しかも金利手数料0円(当店負担)

こんなチャンスをおみのがしなく!!

クレジット全面.jpg

詳しい解説は

次回のブログにてお話します


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0