SSブログ

お使いの枕と敷をお持ちください、おふとんの健康診断 [快眠のすすめ]

長野県飯田市のオーダー枕と敷:快眠アトリエー小池ふとん店です

オーダー枕作ってもらったけどなんかしっくりこない????

肩こりにいいといわれて買ったばかりの枕が合わない????

敷きふとん、腰痛にいいからとすすめられて

買っては見たがどうもすっきりしない????

有名選手にあこがれて、同じ敷きふとんを買ってみたけど????

ベッド、硬いものがいいと思って使っているけど

最近、腰や肩が痛くなる????

テレビショッピングで大勢の人が使っているというので

買ってみたが一晩で腰が痛くなった!なぜ???

買ったときは調子が良かったのに

1年経ったらなんとなく体に合わないような気がする????

こんなお悩みを抱えている人が増えています

おふとんはご自分に合わないと

どんなに高価なものでも

寝心地は良くありません

自分にピッタリの枕や敷ふとんって??

どうすればわかるのでしょうか?

お店でお試ししてみる?

貸し出しで2,3日使ってみる?

それも正解ですが十分ではありませんね!

枕や敷ふとん、ベッド選びの第一歩は

まず、ご自分の体型や寝姿勢を

知ることから始めましょう!!

どんなにたくさんの枕や敷ふとんを試しても

合わせる基準を知らなくては選びようがありません

当店、快眠アトリエには

FITL ABOコンピューター測定機

(特許)があります

立位姿勢と体圧分散を測定することで

ご自分の体型と寝姿勢が解ります

kaunnserinng 3.jpg

kaunnserinngu 1.jpg

kaunnsering 4.jpg

このようにデータープリントされて

手に取るように分かります

FITLABO測定により

ご自分の体型や寝姿勢が解ります

さらにデータに基づく理想的な枕と敷き

(オーダーメイドでその場でお作りします)

の体験ができます

寝比べることで

今お使いの枕や敷ふとんとの

比較ができます

なぜ合わないのか?

悩んでいるより解決策が見えます

お気軽にお試しください

測定は無料で行っています

快眠羽毛5.jpg

あなたにもきっといい寝覚めが訪れますよ

当店の詳しいご案内はリニューアルした

◆ホームページ、メインページをご覧ください

http://kaimin-atorie.jimdo.com

◆ホームページ2では通常寝具と季節の寝装品を

詳しく解説しています。

期間限定のお買い得品もありますよ

http://kaimin2014atorie.jimdo.com

 ◆お買い得な商品情報を日々の中でつづった速報版

ブログ「いい眠りしていますか?

飯田市小池ふとん店、お得なおふとん情報」は

http://blog.goo.ne.jp//iinemuri2014kaimin

◆羽毛ふとんのことなら何でもわかるブログ

いい眠りしていますか?羽毛工房

http://yumehiko1949umou.blog.so-net.ne.jp/kike-umoukoubou

◆もめんのおふとんのことを

詳しく解説しているのはこちらのブログ

いい眠りしていますか?もめん工房

http://yumehiko1949momen.blog.so-net.ne.jp/koike-momenkoubou

◆からだと眠りのことを面白く聞かせてくれる

ミンミン爺の眠り物語

http://yumehiko1949art.blog.so-net.ne.jp/

◆あなたの眠りを変える!

オーダー枕とオーダー敷を詳しく解説したブログは

http://yumehiko1949makura.blog.so-net.ne.jp/koike-fitlabo-t

◆ホームページ3、ワードプレスを用いた快眠アトリエ情報と店長の絵画紹介はこちら

http://iinemuri.sakura.ne.jp/wp/wp-login.php

快眠アトリエー小池ふとん店のお願い

私たちの願いはただ一つ

この地にお住いのすべての人たちが

元気で日々活力に満ちた生活をして

長生きしていただくこと

そのための「いい眠り」ができるような

お手伝いをさせていただきたいと

心から思っています。

伊那谷にお住いのみなさん

飯田市、

下伊那郡、阿南町、高森町、松川町、阿智村、売木村、

大鹿村、下條村、喬木村、天龍村、豊丘村、根羽村、平谷村、泰阜村

上伊那郡、飯島町、辰野町、中川村、南箕輪村、箕輪町、宮田村

駒ケ根市、伊那市、松本市,小諸町

塩尻市、諏訪市、茅野市、岡谷市,

木曽地方の皆様

眠りでお悩みのことがありましたら

お気軽にお電話ください

お待ちしております

快眠アトリエー小池ふとん店

飯田市大門町111

電話0265-22-2374

FAX0265-52-2374

メール:yumehiko@qb3.so-net.ne.jp

地図05.png

店名051.png


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0