SSブログ

羽毛リフォームのご案内 [羽毛工房とリフォーム]

6月になりました


10日も早い梅雨入りです


と言っても水曜日にしとしと降ったくらい?


昨日は30度になりました


今日も27度と予報が出ています


空梅雨!農家は大変です


我が家の庭もからからに乾いています・・・・・・




ああ!雨が降って欲しいなあ・・・





昼は真夏日でも、朝晩はまだ冷やっこい!!飯田地区???


厚手のおふとんが離せません・・・・・・・・






というわけで、リフォームは少々中だるみ気味?????かも



でも、すでに多くのリフォームが出ております。




チラシ折込以来、すでに羽毛ふとんのリフォームが15枚を超えました。

ありがとうございます。


今年はいいクラスの羽毛ふとんリフォームが多いですね。

従いまして、羽毛の洗浄もリフォーム専門洗浄;プレミアムウオッシュを選ばれる方も多くなっています。





再度;羽毛ふとんのリフォームをご案内します



















































まだまだ暑くなるのはこれから・・・・・・!

羽毛ふとんをお使いの方も、使わなくなりましたら・・・・・

お手入れを一度お考え下さい・・・・・・・・・。


暑くなると急に夏ふとんに交換してしまうため

じっくり点検することなく、押入れ入りなんてことありませんか?


寒くなってからでは、間に合わなくなります。



特に今年は《羽毛が値上がり中》です。



寒くなってからあわてて!買い換えても《いい羽毛ふとん》は品不足か!価格が高騰しています。


今のうちにじっくり、観察して、いいものでしたら「りふぉーむ」がおすすめですね。







今回ご注文の中には、限界ぎりぎりと言う羽毛ふとんも何枚かありました。




人の病気ではないですが・・・・・

早期発見!がおふとんを長く気持ちよくお使いいただける秘訣です




まず羽毛ふとんの無料点検はいかがですか?

























イッツ飯田ネット!飯田市・南信州情報ナビ






にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 飯田情報へ
にほんブログ村
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0