SSブログ

今日のお客様;羽毛リフォーム3枚できました [羽毛工房とリフォーム]

おいでなんしょ

先日頼まれていました羽毛ふとんが出来上がりました

お持ちいただいた羽毛ふとんは

メーカーがシャルマンとローズ(京都西川)のものでした

シングルサイズ2枚です

さすがメーカーものだけあって

長くお使いになっていましたが羽毛はしっかりしていました





1枚は通常の羽毛ふとんに!
もう1枚は合い掛け羽毛ふとん2枚に作り直しました!



冬用のものは柔らかい生地のものを選んでいただきました
プレミアムウオッシュをした、かさ高のあるの良質羽毛に
最高級のシベリア羽毛を200g補充しました
キルトも襟元足元あたたかいオリジナルキルトです
お使いの方が寒がりとのことですから
これでしっかり暖かい羽毛ふとんになりました















羽毛に最適な洗い=プレミアムウオッシュです








もう2枚は今時ちょうどいい合い掛です
取り出した羽毛は1350グラムありました
それぞれにハンガリーグース羽毛を200g補充して
875グラムの合い掛けになりました。
お使いの側地はやはり柔らかいものを選んでいただきました。
キルトは合い掛け用に5列6段=30マスの細かいキルトにしました
羽毛の移動が少なくなってお使いやすいと思います
















羽毛診断書と羽毛お仕立て明細書です。

















ハードケースに入れてお届けします
今回はサービスになっています













ありがとうございました
















イッツ飯田ネット!飯田市・南信州情報ナビ









にほんブログ村 健康ブログ 睡眠・早寝早起きへ
にほんブログ村
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0