SSブログ

今日のお客様;今年最後です [おふとんここが知りたい]

今年最後の営業が終わります。

長いことありがとうございました。





このブログも2月「可愛い子供さんのお客様」から始め170通になりました。



ブログのブの字も知らないまま、好き勝手なことを書き込んできてしまいました。

各方面に失礼がありましたら、ここでお詫びいたします。





さて、明日から又新しいブログを発信してまいります。

明日は休日ですが、初売り準備で私だけ残業です。

がんバラナックちゃ!


大晦日紅白までには何とか形がつくと思います。



それでは皆様、良いお年を!・・・・・・・・・



おやすみなんしょ。





看板おばあちゃんです。

今年の10月に満89歳になりました。

90歳をもう歩き始めています。

皆様に逢えるからおかげさまで元気です。







一応社長と呼ばれています。

35歳から親父のあとを継ぎ、ふとん屋をやらさせてもらっています。

還暦も過ぎ今62歳です。

なかなか仕事は難しいですが、やっとお客様の声がわかるようになって来ました。

お役に少しでも立てればと思っています。



















イッツ飯田ネット!飯田市・南信州情報ナビ

にほんブログ村 健康ブログ 睡眠・早寝早起きへ
にほんブログ村

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0