SSブログ

オーダーマットメンテナンスのご案内 [健康睡眠は枕と敷から]

快眠ひろばはんそくPOP  マット小.jpg

マット買ってみたけど
始めは調子よかったのに
2年目から違和感が出て
3年目ではまた肩や腰が痛くなってしまった

こんなお話をよく聞きます
お安いマットはウレタンの質が低いので
耐久性が弱くヘタリが早く起こります

でも10万円もする
高級マットを購入したのに
どうしてと思いますよね

ウレタンマットは
工場出荷時は約20%硬めになっています
ウレタンの特性上
使い始めて3~6か月くらいで
約20%柔らかくなるからです

それを見越して
硬めにしています

始め調子よかった人は
徐々に肩や腰が沈み
半年後には合わなくなってしまいます

購入しても合わいと感じる人は
硬すぎるからです

毎日使うマットは
日々変化していきます
使う人の身体も徐々に変わります

マットもお使い状態に合わせて
調整が必要になります

FITLABOオーダーマットは
20年間それをしてきています

サポートバーと
メンテナンスバー
さらに体圧分散測定が
常にベストの寝心地を見守っています
nice!(0) 

nice! 0