SSブログ

ずくだせテレビ見たよ!と多くの方から声が届きました [伊那谷情報]

SBCテレビ「ずくだせテレビ」見たよと言ってご来店が続いています
周りの人からも見たよと声が届いています

CIMG9833.jpg

熱帯夜でも快眠、夏のおふとんのご説明と
いい眠りができる枕のお話、体験など
およそ4時間以上にわたり、取材を受けました

わたしも初めての経験でしたが、
飯塚アナウンサーさんの効き方が素晴らしく
説明の要点を引き出してくれるので
とっても楽しいひと時であり、このように説明すれば
皆様にもわかってもらえるのかと感心し、勉強になりました


CIMG9835.jpg



CIMG9836.jpg

CIMG9837.jpg



FITLABOオーダーまくらの体験です
コンピュータ測定をしています


CIMG9854.jpg

飯塚様にぴったりのまくらをお作りして実際に体験していただきました

CIMG9863.jpg


CIMG9865.jpg


まくらのカスタマイズのご質問を突然いただきました
リハーサルとかは一切なしです(念のため)
オーダーまくらの調整技術で対応できることができ危うくセーフです

番組放映でもこのコーナーはしっかり解説されていましたよ


CIMG9832.jpg


こちらはお愛嬌でしょうか?
話題として高額な羽毛ふとんのお話です
世界で最高級の羽毛ふとん「キングオブアイダ―羽毛掛ふとん」
が当店でオーダーメイドできます

表示価格は時価(話題も含めて)ですので、実売価格はお勉強していますが
掛けていることを忘れるくらい軽くて
薄いのに暖かい魔法のような羽毛ふとんです

当店ではどなたでもお試しをいただいております
お気軽にお出かけください


テレビ放映後「テレビで見たよ」と
多くのお客様がご来店いただいております

「オーダーまくら」や「キングアイダーダック羽毛ふとん」に
ご興味をいただきました

このほかに取材では
「オーダーメイド敷マット」のご体験や
イタリア生まれの「寝姿勢補正キネティックベッド」も
興味を持っていただきましたが
企画外だったようで放映はされませんでした

少し残念でした・・・・



CIMG9848.jpg

CIMG9852.jpg


テレビ番組を録画して店内にて放映しています
いつでもご覧になれますよ・・・

写真は録画画面からです。
nice!(0) 

nice! 0