SSブログ

セイコーエプソン社様にて睡眠講座を開催しました [健康睡眠は枕と敷から]

長野県オーダー枕、快眠アトリエー小池ふとん店です

セイコーエプソン株式会社諏訪南事業所様、健康管理部の方から依頼を受け
「睡眠講座」を行ってきました

はたらき方改革、健康事業の一環として「すいみん」を取り上げていただきました
店長小池敏文は長野県ではただ一人「睡眠環境・寝具指導士」の資格を持っております

当日は30名の社員の方がご参加いただき2時間にわたり講座を受けていただきました

睡眠のお話が約1時間、眠れないお悩み解決策のご紹介と体験を約1時間
急ぎ足でしたが熱心にお聞きいただき感謝しています

どのような内容だったかは後日ご紹介いたします




エプソンブログ用1.png





DSC_0300.JPG




DSC_0304.JPG




DSC_0310.JPG



DSC_0314.JPG



DSC_0323.JPG






にほんブログ村



詳しくは快眠アトリエー小池ふとん店のホームページをご覧ください

「オーダー枕」

「オーダー敷ふとん」


ブログPOP4.png



店名-4html.png
nice!(0) 

nice! 0