SSブログ

いい眠りがしたいのでマットと枕をお願いいたします [健康睡眠は枕と敷から]

長野県オーダー枕、FITLABO一番店の快眠アトリエー小池ふとん店です


いい眠りしたいので敷きマットも購入します オーダー枕

12月24日クリスマスの日にご来店
ホームページをご覧です

首こり、肩こり、頭痛があり
眠りが充分にできません

横向き寝とのこと

今お使いの敷布団は
畳ベッドの上に羊毛敷布団です

測定体型はSライン
姿勢はいいわけですが
よく見ると、頭が前に出ています

首の部分がへこんでいますから
枕は高めになりますね
首部分は60ミリ
横向き部分も60ミリ
平らな枕です

敷き布団の硬さは
肩部分はS柔らかく
体部分は中くらいの硬さです

お仕事でパソコンをお使いのようですから
姿勢が前傾きになり
頭が前方に出ている状態が多いのでしょうね

ストレートネックの原因はそのような姿勢にあります
聞いたことありませんか?
あります

sutore-tonekku.jpg



おそらく、肩こりや首痛、頭痛は
そのお仕事の姿勢が原因でしょう
深く熟睡できるいい眠りができれば
日中の体のゆがみは改善されるはずです
就寝中に体を改善する働きが睡眠にはあると
最近言われるようになりました




kaiatupannfu3.jpg



今お使いの敷布団を見直してみませんか?
今寝ていただいた理想的な敷きの
硬さはいかがでしたか

とっても楽に感じました
でも、オーダー敷きは15万円するのでしょう
そうです。
でもこちらの敷きマットは6万円です



商品、ウエーブB.png




新しくできた快眠ひろばのオリジナルマットです
肩口は柔らかく、中間部は硬めの
2種類の硬さでできた敷きマットです

S様にはデーターとぴったりのつくりになっています

もちろん素材が違うので
多少寝心地は変わりますが
いかがですか?

いや、いい感じで寝られます
いい眠りがしたいのでこの敷マットも
お願いいたします
「キューブB」といいます

ありがとうございます
では早速手配いたします
入荷しましたらご連絡しますね

1日遅れのご自分へのクリスマスプレゼントになりました

今日は枕をお持ちください
ありがとうございました







にほんブログ村



詳しくは快眠アトリエー小池ふとん店のホームページをご覧ください

「オーダー枕」

「オーダー敷ふとん」


ブログPOP4.png



店名-4html.png
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。