SSブログ

悪い眠りだと思う?オーダー枕を使えば改善できますか? [健康睡眠は枕と敷から]

長野県オーダー枕、FITLABO一番店の快眠アトリエー小池ふとん店です


悪い眠りだと思う、オーダー枕を使えば改善されますか?

肩こり、頭痛があり、
いびきもあるようです

寝つきはいいのですが
夜中目を覚ましたり
日中眠くなることがあり
活動も低下しがちです

もっといい眠りがしたいと思って
オーダー枕に替えれば大丈夫でしょうか?

睡眠時間は6時間あるようですが
お仕事で神経を使われるようですから
おそらく熟睡時間が少ないのだと思います
熟睡できないと脳が充分に休息できません

睡眠負債チェックもややリスク有になっています
(NHK特集睡眠負債は危ないで提示されたチェックリスト使用)

年齢が36歳ですから
ご自分の健康を考えるちょうどいい時期ですね

神妙な顔つき・・・・



名称未設定 1.jpg



立位測定の体型はWライン
首、腰、ひざ裏のへこみが大きくなっています


名称未設定 2.jpg



体圧分散を見ても同様ですね
寝返りが多いのもそのためです

枕はワイドタイプ
仰向き寝は低く、横向き寝は高くなります
ワイドタイプでないとこれだけの差は
寝返りを阻害してしまいますから・・・

素材はやや硬めのソフトパイプ
しっかりした寝心地を作ります

いかがですか
仰向き寝が楽でしょう
腰とひざ裏のマットの硬さを調整する

え!こんなに違うのですか?
体が楽でしょう
はい!とっても楽です
えー、こんな寝心地は初めてです

ベッドをお使いのようですから
ご自分のベッドでも試してみてください

わかりました
もう5年以上たっていますから
買い替えるならこのオーダー敷きですかね?

ここに並んでいるマットは
それぞれに特徴があります

肩口は柔らかめ
体は中くらいの硬さがあっています

こちらにあるマットは
そのような配列の硬さにセットされたマットです



商品、ウエーブB.png



お値段も6万円くらいですから
オーダー敷マットでなくても
ピッタリの寝心地が得られますよ

体験していただく
よくわかりました

ありがとうございました

一緒にご来店いただいたお友達も
オーダー枕体験の予定でしたが
時間がかかりすぎ後日になりました

こちらの方は冷え症がきついようです
寝つきが悪く熟睡できていないようです

睡眠負債チェックも中クラスですね
できるだけ早めにご来店ください

眠りのお悩みを一緒に改善しましょう
お待ち申しております







にほんブログ村



詳しくは快眠アトリエー小池ふとん店のホームページをご覧ください

「オーダー枕」

「オーダー敷ふとん」


寄せられた声2.png



店名-4html.png
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。