SSブログ

まず、敷布団をリフォームしましょう。オーダー枕 [健康睡眠は枕と敷から]

さしあたって、もめん敷の打ち直しをしましょう

市内にお住いの女性、30歳くらい

働き盛りですが・・・・
睡眠のお悩みいっぱいです
肩こり、頭痛、首痛、腰痛、いびき
寝返りが多い、足がだるくなる

すっきり眠れない
休日の睡眠時間が長い
睡眠時間が不規則になっている

体が冷える、手足が冷たい
疲れやすい

立ち仕事が多いく体を動かす仕事
仕事で神経を使う
仕事の時間が不規則、夜勤などがある
パソコン名を仕事で使う
ストレスがたまりやすい

これは大変です
おそらく大事なお仕事をされているのだと思います
看護師さんなどのお仕事の人に多い状況です

責任があるようなお仕事をされていると
一刻も気が抜けない状態が続いていて
眠るときにも緊張が抜けなくなってしまい
睡眠が思うように取れなくなってきます

ストレスを解消するため
スマフォやお酒などが多くなり
生活時間も不規則なため
ますます睡眠にとっては悪い状況が重なっていきます

こんな場合こそ
「いい眠り」を考えていただきたいですね

お仕事を頑張るためにも
いいお仕事をしていただくためにも
ご自分の睡眠環境を考え直しましょう


IM様2.jpg

体型測定はWラインです
姿勢はいいですが体に凹凸が出ていますので
そこの部分が敷寝具でサポートできれば
深い眠りができるようになります


IM様 1.jpg



体圧分散図を見ていただいても
硬い敷寝具では体に無理がかかっています

下の図、オーダー敷きの場合では
体から力が抜けて楽な状態になっていることがわかります

青い部分が多く赤い圧迫点がかなり少なくなっています

枕の素材はやややわらかめを選ばれました
これはいいと思います
神経が高ぶりがちで、ストレスがたまりやすい場合は
柔らかな感触が癒してくれます

枕の高さはほぼフラット
寝返りがしやすい高さになっています

後頭部を5ミリ高めました
これでいびきはかなり減少すると思います

今お使いの敷き布団はもめん敷き布団とのことで
10年以上お使いになっておられるとか

体圧分散図の硬い敷寝具とまったく同じ状態です

まず、もめん敷寝具のお手入れをしませんか?
今の状態を改善するには敷寝具を変えることが必須です

たくさんある眠りのお悩みは
敷き布団が固くなっていて
弾力がなくなって体を支えていません
又保温力がほとんどなく
体を温めてくれません

今ならリフォームキャンペーン中ですから
お値段もお値打ちです

まず、そこから考えてみてください
お試しの敷寝具はいろいろお試しいただきました

わかりました
考えてみます

いい眠りができるようになるといいですね
今日はありがとうございました

いつでもお気軽にご相談に来てください







にほんブログ村



詳しくは快眠アトリエー小池ふとん店のホームページをご覧ください

「オーダー枕」

「オーダー敷ふとん」


枕と識が体に合っていないと.png




店名-4html.png
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。