SSブログ

オーダー枕も人気です歳末セール開催中 [お買得情報]

昨日で20万人キャンペーンが終了しました
オーダー枕とオーダー敷ご注文いただき
ありがとうございました

グルメギフトカード当たるといいですね
全国で20人は10億円の宝くじより難しいと
おしゃったお客様がおられました

快眠本部!次回はもう少し考えましょうね


歳末裏1.png


お昼寝布団の予約受付中です
もうすでに何組もの予約をいただきました

今年はかわいい柄がたくさんそろい
皆様選ぶのに迷われていますよ・・・

柄の終了が早い場合がありますので
お早目の予約をお願いいたします

歳末裏2お昼寝.png



年末のお忙しい中オーダー枕にご来店いただいております
前から気になっていたので・・・・
年内には何とかしようと思って・・・・
と肩こりや首痛、頭痛、腰痛にお悩みの方たちが
オーダー枕を作られています

微調整にもご来店いただいております

寒くなると体が硬くなり
熟睡ができにくくなります
筋肉などの疲れが取れにくくもなります

まず枕を合わせることから始めましょう
眠りが深まれば免疫力が増え
インフルエンザの予防にもなりますね

歳末裏4枕.png


でも中には「枕」だけでは症状が改善されない場合もあります
敷布団が古くなっていたり
体に合っていない場合などです

阿南町から来られたK様は
1年ほど前にフランスベッドの高額品を
お求めになったばかり
枕は前から探して20個も、30個も
お求めでした。
コンピューター測定の結果、
K様に合う敷布団の硬さは
やわらかめです

でもお求めになったベッドは
硬めでした・・・・・・




歳末裏5敷.png




年末30日まで
さらに初売りでも
無料測定体験会を行います

どうぞ!お気軽にお出かけください
お待ちしています




にほんブログ村

nice!(0) 

nice! 0